

大阪襲撃

大阪までいってりゃぁて、えらかったでしょう?
大阪までいってきて、つかれたでしょう?


ってことですが・・・


はい、行ってきましたよ大阪に


いいお天気のはずが、


CIMG0028b.jpg



途中、伊賀あたりから天理の手前まですごいガスでビックリ


なんで、大阪までいったかって?


ええ、良くぞ聞いてくださいました。


それは、このレデー


20071104203311.jpg



そう、凛ちゃんに会うために大阪でのオフ会に無理やり参加させたもらったんです


鶴見緑地そばの、”和音”さんでランチをいただきながらのオフ会でした


15人と15柴&1チワワ


CIMG0082.jpg


CIMG0094.jpg



久々のワンコまみれです(ウキウキ)


幹事さんのおかげで


20071104203514.jpg

フード早食い競争やら


20071104203527.jpg

おしゃれさん№1(1分間に何枚バンダナを巻けるか?)


20071104203546.jpg

どなたでしたっけ?


ビンゴゲームでプレゼントの交換したり


あっという間の2時間でした。


その後は、鶴見緑地に会場を移してオフ会は続いたのですが


夕方から用事があったため


ここで、みなさんとお別れです。


でも、折角大阪まできたのでお願いして凛ちゃんとツーショット



20071104203602.jpg



富士顔のふたり、似てると思いませんか。


色白が凛ちゃんで、小麦色が風子です。


麻呂眉が多い黒柴のなかにあって、似た子にあえて嬉しかった

なんか、緊張したまま終わっちゃったけど、また行きますね。


20071104203617.jpg



帰りの車の中では、名古屋嬢は助手席でグッタリ


20071104203628.jpg



緊張しまくりのパピーもクッタリ


マミーは一人寂しくハンドルを握ってました。ハァ~~ァ



★☆★カタコト日記★☆★今日のカタコト
パピ「携帯のテカゴリーから探すのって面倒くさいよな」
マミ「・・・・・」
パピ「携帯みてみろ」






パピ「カテゴリーだった」



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑クリックおねがいします



コメント

あれは・・・

>どなたでしたっけ?
ぼくですが・・・v-13

  • 2007/11/04(日) 21:55:35 |
  • URL |
  • 武蔵 #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

カタコト日記

やっぱり生カタコトは最高です!!
昨日はおつかれ!!
おぼっちゃんの緊張した姿がちょいウケた(笑)
だって、犬かぶってるねんもん!!いつものおもろいサルに戻って~(失礼な)
って感じでした♪
バイバイした後も、凛ちゃんと一緒にいたけど、ほんとテンションが似てたよ!
また大阪遊びに行こうぜぃ♪

  • 2007/11/04(日) 23:17:46 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

武蔵さん

あなたの寛大さに涙が出そうです。
あなたが木の葉の置手紙に顔をそむけたのは、
きっと木の葉=KENだったからなんでしょうね。
(そりゃいやだわね、あのテンション)プッ

  • 2007/11/05(月) 11:12:15 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

かなり疲れたみたいよ、緊張で・・・
忘年会途中でダウンしてたもん。
次の大阪襲撃はリベンジなんで、ゆっくりするどv-13

  • 2007/11/05(月) 11:15:11 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

拝見させて頂きましたよ★
久しぶりにフウちゃんとコノちゃんをみることができました。
土曜はいろんな意味でお疲れ様でした。
またこちらへ遊びにきます。

カタコト日記、サイコーです。
さすがですね、パピーさんの発言は・・・・
笑えます。

  • 2007/11/05(月) 11:43:42 |
  • URL |
  • モカ #-
  • [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!

こんにちは~。豆柴3匹娘を連れていた、すずしろです。
オフ会では席が離れていたこともあり、全然お話できずに残念でした(涙)。
風子ちゃんと木の葉ちゃんは仲が良さそうで、羨ましいです~。
うちは年子(今度の12月で4・3・2歳になります)のせいか、
家ではしょっちゅうケンカしてます(汗)。
オフ会では猫をかぶってて大人しくしてますけどね・・・。
名古屋は遠いので、そうそうお会いできる機会もないでしょうが、
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

  • 2007/11/05(月) 15:55:13 |
  • URL |
  • すずしろ #0MyT0dLg
  • [ 編集 ]

みのちゃん

きてくれてありがとう。
土曜の夜はお疲れ様でした。
ほんとにワンコがいなければ、絶対集まらないメンバーだよね。
長いことモカにあっていないので顔を忘れそう。
モカは覚えていてくれてるかなv-361

  • 2007/11/05(月) 20:14:32 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

すずしろさん

こちらこそ、ありがとうございました。
鶴見緑地にいけなかったのがざんねんです。
それにしても3ワンズかわいかったv-346
あまりにも時間が短かったのでKENの本性を見せられなくて残念です。
ほんとはもっとオモロイやつなんですけどね。
今回ほとんどお話できずに皆さんとお別れだったので
次回リベンジに行きます。
そのときはまたお願いします。

  • 2007/11/05(月) 20:26:11 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

きまこさん、パパさん♪
土曜日は遠くからお越し頂きありがとうございました。
ほんと~に感激でした!!まさかこんなに早くお会いできるとは!!
マロ眉があってTHE黒柴!!ってお顔に憧れてたのだけど
あれよあれよと麿眉は何処へ~って頭のてっぺんに?って感じで
凛に似た子に会ったのは風子ちゃんが初めてなんですよ~
他人(犬か)とは思えませんですわ~
そうそう、うちのHPの「そっくりさんいらっしゃ~い」に風子嬢を
載せても良いでしょうか?またお写真を借りに来ます。

また大阪に来てくださいね!!おもろいパパさんも見てみたいし(笑)
きっと綺麗な人ばっかりやったから緊張してたんちゃう~!!
こんなアホぅ~なヤツですが、これからも宜しくお願いします。
みきさん達と同じか・ほ・りがしたでそ♪これが関西人ですぞぃ!!

  • 2007/11/05(月) 22:43:38 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさん

>「そっくりさんいらっしゃ~い」に風子嬢を載せても良いでしょうか?
ありがとうございます。
次回リベンジに行きますので、パピーをいじってやってください。
ただし、いっぱい喋るようにしむけないと人見知りするので・・・・
乗ってきたら生カタコト連発ですから、おたのしみにv-290

  • 2007/11/07(水) 08:59:37 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/18(水) 16:11:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/17-5a6271ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

