

三度目の4日

今日は9月4日。

そうです、3回目の月命日です。

やっぱり、今でも風子の思い出話をしていると
自然と涙がこぼれてきます。

泣いてばかりいると、風子が虹の橋にたどりつくのが遅くなる・・・
ないちゃダメ!って思いながらもやっぱり涙は止まりません。



たくさん撮った写真、ムービーの中で唯一芸を披露してれていたものです。

もう見られないんだなぁ。

言ってはいけないことだと思うけど

会いたい

200904.jpg

木の葉もきっと同じ気持ちだと思う。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

会いたいナァ。
見てたら涙でてきちまったわ。

  • 2008/09/05(金) 00:21:46 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

パピーさんの「でーら可愛い風子♥」に
うんうんと一緒に頷いてしまったねねさんです(*´∇`*)
上手にダブルタッチしてますね。本当に本当に可愛いです風子ちゃん。

ウチの風子は早いもので明日、もう7回目の月命日です。
未だによく泣いちゃいます。会いたいなぁ、触りたいなぁ、夢に見たいなぁって。
大大大好きやねんからしゃーないやん?と最近は開き直って(苦笑
泣きたい時はうぉんうぉん泣いて、元気になります(*´∇`*)q

  • 2008/09/08(月) 12:53:31 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

みきさん
ハ~~ァ、ほんとに会いたいよぉ。
ブログ書きながら、泣いたもん。
また、思い出話して泣かしてね(Mじゃないけど!)

xxねねxx さん
ほんとに、いくら泣いても涙って枯れないのが不思議。
KENと思い出話をしながら、事あるごとに涙をながしては
「思い出を語るときは泣いてもいいよねっ」って、風子に話しかけてます。
お互いに、いっぱい泣いていっぱい元気になりましょうね。

  • 2008/09/08(月) 20:40:48 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/11(木) 14:16:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

かわいいね~。
でも映像が残ってると見てしまうから余計に寂しくなるかも。
涙が止まらなくて当たり前ですよ~、何年もかかりますから。

  • 2008/09/13(土) 15:27:20 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/170-69e50b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

