

迷カメラマン

200908-1.jpg

いきなり、”どよ~~ん”木の葉で始まりました。

毎日毎日、変な天気がつづき
週末も、雨っぽい予報だったのでお出かけの予定は全く立てていなかったのに、
あんがいいい天気だったのでなんだかガックリ。

結局どこにもでかけずに、またもや”太王四神記”鑑賞会で終わってしまった。
そのため、またもや欲求不満の木の葉さん。

それじゃあ、篠山パピーさんに写真でも撮ってもらいましょうよ。


200908-2.jpg

あんまり、上達はしていなかった・・・・

200908-3.jpg

でも、パピー曰く
「マミーが撮るのとは違った表情をとれるぞ!」
と、最近はよくカメラを触るようになりました。


200908-4.jpg

たしかに、時々なんだか可愛いのが撮れる様なきがしてきた。


200908-5.jpg

「撮れた!撮れた!」と大騒ぎしたショットは下↓
最終的にパピーが目指すのは
こんな写真らしい。


200908-6.jpg


「だから、イヤなんでちっ!」 by 木の葉


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

撮影中振り落とさないとは。木の葉ちゃんはモデル気質ですねぇ(笑)
一瞬、どこにうなぎがいるのか見失いそうになりました。
かわいいー写真も素敵ですが、こういう面白い写真も素敵ですね♪

  • 2008/09/10(水) 08:49:43 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

ひみこさん
ホッホッホ、手足も長いしデルモになれるかしら・・・
なんちゃって(ガクッ
全然落着きがないので、まったくポースがとれないんです。
うなぎオンザうなぎも一瞬の間です。
もうすこし、カメラ目線でカワイイ顔をしてくれればいいのにv-12

  • 2008/09/10(水) 21:56:45 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

最近、うなぎの偽装が流行ってるから、気をつけてね!!

もしかして木の葉…うなぎとかいいつつ…

柴犬だったりして!? (゚m゚*)プッ

  • 2008/09/11(木) 14:12:41 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさん

ば、、、、、、ばれてる。
みんなには内緒にしといてください。
風子はなんちゃって黒柴。
木の葉はうなぎ柴。
我が家の娘たちはいったい何・・・・・・?

  • 2008/09/11(木) 21:19:54 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ははは、木の葉ちゃんかわいい。
でも背中のうなぎがわかりにくいので、今度ピンクのうなぎを
探してきて撮影してください。あ?それじゃうなぎにならないか

  • 2008/09/13(土) 15:30:24 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさん
ピンクだったら、さしずめウーパールーパーくらいでしょうか?
うなぎと木の葉、なにせ似た者どうしですから
わかりにくいのも当然かも・・・・
しっかし、赤いくらげにはびっくりしました。

  • 2008/09/15(月) 21:31:26 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/171-d80a951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

