

旅の報告~その1~

毎月5千円づつ、パピーの次兄の奥さんとコツコツ積立して
年に一度泊まりがけでお出かけの日がやってきました。

今年は、去年の余剰金が少しあったので
軽井沢まで足を延ばしました。

高速を降りてからは、木の葉にゴーグルをつけて、
外の風を楽しませてあげました。

200915-1.jpg

軽井沢と、いっても避暑地で”のんびり”っていうわけでもなく
地理もよく調べもせずに、北軽井沢を目指したので
ほとんど、ドライブだけで終わってしまいました。
おまけに北軽井沢って群馬県になるのね・・・・
長野県だとばかり思ってた。
だって、いとこのお家が軽井沢の隣町の御代田というところにあって
そこからすぐだよって聞いていたのでまさか群馬県にも軽井沢があったなんて
ダ・マ・サ・レ・タ・・・・・

200915-2.jpg

木の葉「マミー、ここはほんとに軽井沢でちっ?」

そうだよ、初めて来たね。
空気おいしい?
なんていってたら・・・・
↓こんなものを見つけてしまい、爆笑の渦。

200915-3.jpg

さあ、気を取り直して次は清里をめざそう。
お宿は、恒例の”ヒュッテ 清里”さん

200915-4.jpg

やっぱり、何度か来ていると
勝手知ったるナントカで、気楽でいいねぇ。

200915-5.jpg

ふむふむ、何を言ってたっけ?

200915-6.jpg

あ~ぁ、たしかに言ってたね。

200915-7.jpg

木の葉はどうするの?

200915-8.jpg

木の葉「ボランティアはむいてないでちっ!」


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

全部でっかい字になってたのなおしといたよ(笑)←勝手に!

しかし木の葉、ゴーグル似合うわぁ~♪
ほいでもって・・・
頼む!パピーとセットになるのはやめといてくれ!
マミーがえらいことなってまうでかんわ!!

  • 2008/09/15(月) 21:25:33 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

いいねぇ~軽井沢かぁ~。
あたしも最近旅行してないわ・・・大人しいと思わない?
だって・・・仕事が忙しいんですもの。
きまこさんのレポみて、旅行気分を味わうので・・・
期待して待ってま~す←かなりのプレッシャー(爆)

木の葉ちゃんへ
パピーのお世話は木の葉ちゃんにはまだ早い。
パピーの天然は手強いぞぉ(大爆)

  • 2008/09/15(月) 21:59:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさん
毎度、お世話をかけます。スンマソンv-12
更新したら字がデカくなってて、立ち上げなおしたら戻ってたので
FC2が悪いとおもっていたら、即コメントがあってビックリ。
さすが影の管理人、ありがとうございます。

木の葉はその気はないみたいなのですこし安心。
そうそう、またドラエモン探してきたでぇ~。

やぎいぬさん
ほんとそういえば、岡山以来無謀お出かけ見ていない気がする。
プレッシャー・・・・大丈夫、できないものはできないから。プッ

>パピーの天然は手強いぞぉ(大爆)
↑「俺って、天然か?メッチャ普通だと思うけどなぁ」
っていう発言自体が天然だと思うけどな。

去年みたいに、またみんなでお出かけしたいでちっ by 木の葉

  • 2008/09/17(水) 07:15:23 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

軽井沢なんて~セレブ☆セレブ☆
いいなぁ~!!
今はワンちゃん連れ多いだろうね~
ヤギさんと遊べる木の葉もすごいよ!!
前に鹿を追っかけたりと、やはり野生的というか~
自然が一番いいんだよね!
アスファルトの上の散歩より、土や草原の中で
思いっきり走る方が一番よいよ~
木の葉もいい顔してるよん!
風子と同様に木の葉も幸せだね(^O^)!

  • 2008/09/21(日) 23:13:54 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

セレブって言葉が一番似合わない我が家。プッ
でも楽しかったよ。
ほんと木の葉には毎回驚かされるわ。
こんどはレオたんと走り回って驚かせてほしいわん。

  • 2008/09/23(火) 21:59:45 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/173-a15cf774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

