

旅の報告~その2~

先週末のお出かけ。
下調べもろくにせず、とりあえず目指したのは軽井沢。

ん~~~~ん、なんてセレブな響き
高速を降りるまで膝の上で寝ていた木の葉も、なんだかウキウキ・ソワソワ。


200917-1.jpg


あずきのママに軽井沢ワンニャンマップを見せて、
「どこに行きたい?」と聞くと、選んだ場所は牧場・・・・・。(清里も牧場だらけなのに)

でも、せっかくセレクトしてくれたので行きましたよ ハイ
ほんとに牧場・・・・だった。
が、牛乳ソフトは実に美味しかった。

なんの変哲もない牧場で見つけたのは”ターザン・ロープ”
ここはやっぱりパピーの出番でしょ。


200917-2.jpg


こればっかりは、ピカ一ですね。
あとは、見るところも特にないので清里へ1時間ちょっとのドライブ。


200917-3.jpg


テラス席でパスタを食べて・・・・


200917-4.jpg


チェックインまでの時間つぶしで、清里の駅前を散策。


200917-5.jpg


パピーにカメラをまかせたら、普段はめったに撮らない建物だとか・・・・


200917-6.jpg


↓こんなものまで撮ってくれました。


200917-7.jpg


そしてペンションでは、まったり・ゆったり
ひとりでず~~と運転してくれたパピー・・・・お疲れ様でした。


200917-8.jpg


木の葉と凛、両手に華で癒されてね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/174-6b6a99df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

