

旅の報告~最終回~

二日目の朝食後、ペンションのすぐ隣にある牧場までお散歩に。


広々としたところにくると、特にハイテンションの木の葉。


食事中のヤギさんに、プリッとおケツをあげて挑発です。


200919-1.jpg


あっけにとられているヤギさん。



200919-2.jpg


そんなことはお構いなしで、自分の衝動のままにハジケル木の葉。


200919-3.jpg


ひとしきり一人ではしゃいだあと、ニヒルな笑みを浮かべてるけど・・・・
きっと、空から風子が「悪いわね~」とヤギさんに謝っていたんじゃないかな。


200919-4.jpg


風子「あんたの代わりに謝ったんだから、体かしなさいよぉ~」


200919-5.jpg


風子がいつもやっていたスリスリを
このときはじめて木の葉がやりました。

パピーもマミーも「風子がキタ~」って叫んでました。


200919-6.jpg


初めて見た木の葉のこんな仕草。


200919-7.jpg


ファインダー越しに涙が出てきました。


200919-8.jpg


やっぱり、いつも一緒にいたんだね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

風子ちゃんへ

どちらかというと 木の葉よりも、パピーに乗り移ってくれたほうが
マミー的には何かと楽かもしれませんv-8

  • 2008/09/24(水) 16:52:47 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさん
さっすが、みきちゃん。
よ~~~~っくわかっていらっしゃる・・・・プツ。
何度も風子のスリスリを目撃してると思うけど、
まさか木の葉がするとはね~v-12

  • 2008/09/24(水) 20:57:58 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/175-fd157fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

