

楽しい?

昨日の秋分の日、パピーはお仕事。

朝五時半にお見送りをした後、木の葉ともう少しオネンネ。

洗濯物を干し終わったころ、あずきのママから電話が・・・・

「今日、どこかにお出かけの予定ある?」

そんなもん、あるわけございません(キッパリ

「だったら、一緒にお出かけしない?」

ってことで、お出かけしてきました。


200923-1.jpg


夏の間、さんざんお世話になった川です。
木の葉は、服を着たまま川の中へ入っていくので
あわてて脱がせましたよ、ハイ


200923-2.jpg

あずきも呆れているけど、実は先週末の雨で
川の流れがすっかり変わってしまい、いつもBQをしていた場所は・・・・
なんと流れの下にかくれてしまっていました。(来年どうなるんだろう)

ここでコンビニで買ったお弁当を食べて次の目的地に移動です。


200923-3.jpg


いままでに何度か通りかかったけど一度も寄ったことのない公園。
名前さえ覚えていない・・・・
ローカルだけど、おっちゃんやおばちゃんがきれいに掃除してくれていて
なかなかいい公園でしたよ。


200923-4.jpg


この砂場のようなところは、どうやら乗馬場らしく
いっぱいあいている穴は馬の蹄の跡でした。


200923-5.jpg


ここで、あずきのパパに棒っきれを投げてもらって楽しそうな木の葉。


200923-6.jpg


何度もあずきを遊びに誘ったけど、そのたびに逃げられてました。


200923-7.jpg


パピーは祝日は休みじゃなくて、お仕事だからしょうがないでしょ。


200923-8.jpg

そっか、木の葉は楽しいのが一番なんだよね。
(でもほんとは、行きの道中テンションがメッチャ低かったのをマミーは知ってるぞ)


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

木の葉ちゃん、楽しそうに飛んでますねーヾ(≧∇≦)ノ
元気でハイテンションな木の葉ちゃんを見せていただいていると、
私もいっぱい元気をもらえて笑顔になっちゃいます♪

↓の旅行最終日の記事で、いつも風子ちゃんがしていたスリスリを
木の葉ちゃんがしたって。なんだか胸がふわーっと熱くなりました。
ちゃんと居るんですね。見えないけど、側に居て
木の葉ちゃんと一緒に元気良く、走り回ってるんですね。

  • 2008/09/25(木) 15:02:41 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

xxねねxxさん
いつも、元気いっぱいの木の葉に助けられてます。
xxねねxxさんにもそう言ってもらえるとうれしいです。
きっと、木の葉が一番寂しかっただろうに・・・・

スリスリの時は、ほんとに乗り移ったと思いました。
今まで一度でもしたことがあれば、何とも思わなかったのに。
やっぱりちゃんと居るんですね。
お互い風子に「何やってんのよぉ」って言われないようにしないとね。

  • 2008/09/26(金) 19:56:15 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/177-05ed0cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

