

運だめし

今日はまだ九月だというのに

11月中旬の気温だった名古屋地方・・・・

いったいこの先どうなるんだろう。

でも、昨日は同じ肌寒い中でも雨が降らなかったので


200929-1.jpg
木の葉「日曜日は」



200929-2.jpg
木の葉「あず姉のパパに」



200929-3.jpg
木の葉「誘ってもらって」



200929-4.jpg
木の葉「新舞子ってところで」



200929-5.jpg
木の葉「おもいっきり」



200929-6.jpg
木の葉「走ってきたでちっ」



200929-7.jpg
あずき「木の葉に見つかる前に、早く拭いてね」



200929-8.jpg
木の葉「あず姉、自分のウンチ踏んだでちっ」


そういう木の葉だって
この前自分のウンチ踏んだでしょ・・・・
しかも前足で


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

今、河川敷がちょーどいいように刈られており
飛行犬撮影に絶好の時期だと思います。
大阪からYさんが来てくれたらいいなぁ、と思いつつ…思いつつ…

今日の走ってる木の葉を見たら思いつつ…

  • 2008/09/29(月) 22:45:03 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

えへへへ(*´∇`*)あずちゃんも木の葉ちゃんも
☆ウンが付いた☆んだー(笑 きっとイイことありますよー♪

それにしても、木の葉ちゃんが走ってるところは
いつも飛んでるみたいでどれもカッコいいんですけど、
今日の『走ってきたでちっ』の写真、すごく素敵ー!
とっても楽しそうな笑顔の中にも、シャキッと凛々しさが見えるような。
ホントに木の葉ちゃんって『飛行犬』ですね(≧∇≦)

  • 2008/09/30(火) 10:33:39 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

みきさん
そっか、飛行犬の撮影にグ~なのね。
腕が付いていかないので、レンズでカバーじゃぁ。
200ミリの望遠をつけていくぞい。

って、悩んでなくても”Y”さんがいたらすべて解決なのに。
きっとコンビニへ行くついでに寄ってくれるさ。


xxねねxxさん
自分のウンチを踏むワンコって、ワンコとしてどうなの?
恥ずかしいわぁ。

ほめていただいてとっても嬉しいけど、
木の葉の場合は飛行犬というより
非行犬のほうがにあっているかも・・・
いや、非行KENがもう一人いたわ!!

  • 2008/09/30(火) 20:48:38 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃん、とっても楽しそうですね。
急回転してるのでしょうか?2枚目の写真のおしっぽがとってもぷりちーです。

自分のウン☆踏んじゃったことあるのですが、前足で。
うちだけじゃなかったんだ、とちょっと安心しました。。。
前の子なんですが、前足で踏むなんてうちの子くらいかしら、この子トロイからかしら?!って思ったものです。

  • 2008/10/01(水) 08:58:02 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

黒い弾丸娘

木の葉ちゃん 本当に気持ち良さそうに走ってますね~。
さしずめ 黒い弾丸とでも申しましょうか。 ̄m ̄ ふふ
うんちょすネタは犬飼いには事欠きません。
ウン(運)が付く、、、誰でも一度や二度はある筈。爆

豆太郎へお祝いメッセージをありがとうございました。
これからも どーぞよろしくお願いします。

  • 2008/10/03(金) 19:14:25 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

ひみこさま~
よかったぁ、うちの子だけじゃなくて・・・・
ウンチングスタイルでバックしていくので心の中で
踏むなよ!踏むなよ!って思っていたら
案の定やってくれました。
だいたい落ち着いてウンPしてくれたらこんなことにはならないのに!!


豆ママさん
はい、風子から黒い弾丸継承しました。
>ウン(運)が付く、、、誰でも一度や二度はある筈
↑ってことは、イケメン豆君もあるんでしょうか?
いや、豆君にかぎって絶対そんなことはないはず(キッパリ

  • 2008/10/03(金) 20:21:12 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/179-f3d973ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

