

名古屋嬢、大阪城に初見参

まぁっぺん、こようね
もう一度来ようね


土曜日のオフ会前に時間がもったいないので


みきさん(ぽち・まる)やぎいぬさん(武蔵)と待ち合わせです。


約束の場所につくと


20071105163753.jpg



すでに、"男の中の男"武蔵くんが待っていてくれてウレピー


そして、ぽち・まるを待つ為に9648号に乗っていただき


待つこと10分くらいで「迷ってます」とみきさんから電話が・・・


あれ?? みきさんって大阪人じゃなかったっけ


20071105163805.jpg



来た、来た。


じゃあ、出発しましょうかね。


大阪人二人と名古屋人二人・・・・


なんで運転が名古屋人? まっいいか


大阪城についてそうそう武蔵君に異変が


20071105163820.jpg



「まるで二日酔いのオッサンやなぁ」って言ったのはだあれ?


心配しているところに なぜか汽車???



20071105163832.jpg



おそるべし大阪(線路もないのに)


線路書いといてあげたよ


外人さんが多くて和犬である柴犬がめずらしいのか


武蔵君にハイタッチをせがむ観光客


20071105163849.jpg



やたらと声をかけられながら、やっとお城に到着


20071105163904.jpg



やっぱ記念撮影をしとかないとね。


さあ、場所をかえてもう一枚


20071105163917.jpg



大阪城は一部しか入らないけど(そんなの関係ね~!)


集合写真をとるために我がこの名を必死に叫ぶ飼い主


そしたら、あとからあとからカメラを手にした人々が


わらわらと集まってきて・・・


20071105163949.jpg



とうとう飼い主は輪の外に追いやられたのでした


飼主全員「ギャラ払え!!」



★☆★カタコト日記★☆★今日のカタコト
散歩仲間の忘年会で(20代~60代、10名参加)干支の話になり
いきなり「たつ座?」




今回は自分で気づいたみたいです。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑クリックおねがいします。



コメント

ブログ記事に・・・

掲載させていただきました~。

たつ座・・・ぷぷ。
でも、ありそう(笑)

  • 2007/11/06(火) 12:25:05 |
  • URL |
  • ゆか #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

風子ちゃんと木の葉ちゃん、いつも二人できっちりと並びポーズ決まってますね。写真撮影に慣れてるんですかね?うちの子は「こっち向いて~」の”こっ”でもうすでにどっかへ走り出しているか、ポーズをとっても嫌そうな目線でこっちを見るんです。かわいく写真が撮れて羨ましいな。

  • 2007/11/06(火) 13:48:50 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

はいは~い♪アタクシ
たつ座のオンナです。←この文章に間違いがあります。

・・・答え。
オッサンでした~♪

  • 2007/11/06(火) 17:36:59 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

ゆかさん

ありがとうございます。
私の方はやり方がいまいちわからないのでもう少しお待ちください。
なさけないブロガーですいません。

  • 2007/11/06(火) 20:06:15 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

たかこさん

とんでもない。一枚の写真を撮るのにどれだけ名前を連呼するか。
どのうちの子でもそうだと思いますが
やっぱり可愛く撮れたのを載せたいですもんね。

  • 2007/11/06(火) 20:08:50 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

オッサンね、ププッ
生カタコトを聞いた後だから
カタコト日記がつまらいんじゃない?

  • 2007/11/06(火) 20:10:37 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/18-ece220eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

