

清見~その1~

4回目の月命日の土曜日から一泊で風子と最後に遊びに行った

清見にいってきました。

お世話になったのはペンション夢仙人さん。

旅のお供はもちろん前回と同じ

201005-1.jpg
イケメンのレオ君とレオまま、そしてヒー君。


広いお庭がドッグラン状態になっているので


木の葉は思う存分走り回ることができます。


今回も走るには走ったのですが・・・・


201005-2.jpg

すこし遊ぶと・・・・


201005-3.jpg

またまた・・・・・


201005-4.jpg

とうとうパピーもマミーも
おまけにレオ君も、レオままも、ひー君も
木の葉をおいてずいぶん離れてもこの有様。


しょうがないのでリードをつけて、建物の裏を流れる
小鳥川につれていくと・・・


201005-5.jpg

いつもの木の葉に戻って、即川の中へジャブジャブと入って行ったけど、
さすがに冷たかったのかすく戻ってきちゃった。


201005-6.jpg

さんざん風子の思い出話をしたけど
案外一番思い出に浸っていたのは木の葉かもしれない。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

木の葉ちゃん、何か思い出してるような、
私達には見えない何かを見てるような表情で…
思わず胸が詰まってしまいました(ρ_;)

いつもきまこさんやパピーさんを笑顔にしてくれる、
元気で明るい木の葉ちゃんも、
風子ちゃんを想って淋しい気持ちになることもあるんだろうけど、
きっと、大好きなパピーやマミーから
笑顔をもらってるんだと思います゚+.(*ノェノ)゚+

風子ちゃんにも木の葉ちゃんにもたくさん楽しい思い出の場所があって、
とっても幸せですね♥

  • 2008/10/07(火) 14:38:28 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃんの表情が、思い出深げで切なくなりました。
きっと思い出に浸ってたんだと思いますよー。
元気な木の葉ちゃんに戻ってよかった良かった。
思い出の場所がいっぱいあって、幸せですね。
私もそんな風に思い出の場所を作りたいなーって思います。

  • 2008/10/08(水) 08:59:43 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

xxねねxx さん
いえいえ、笑顔を貰っているのは私たちの方なんです。
元気な木の葉・ドジな木の葉・無鉄砲な木の葉・・・
ハラハラ、ドキドキしながらも、すべてに癒されてます。

思い出の場所・・・
たしかにリッチな遊びはできませんでしたが
いろいろ出かけました。ハイ
でも、xxねねxx さんの風子ちゃんへの手紙を読んで
うちもそんなことがあったなぁ、ってウルッとなっているんですよ。
ほんとに些細なこともすべていい思い出ですよね。


ひみこさん
大丈夫ですよ。
一緒に行ったところが近かろうが、遠かろうが
そのすべてが思い出なんですから。
ほんとにマミちゃんといっぱいお出かけしたり、
芸術作品つくったり、おやつの取り合いしたり
いっぱい愛してあげてください。

  • 2008/10/08(水) 20:25:13 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/181-4303cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

