

清見~その2~

その1では、なんとなく元気のない木の葉を紹介しましたが、

今回は、元気な木の葉を紹介します。


ランで遊んでいると、オーナーさんがひょっこり現れて、
看板犬の一人(5分の1)を連れてきました。

この”あきちゃん”まだ8ケ月で遊びたい盛り。

しきりに木の葉を誘います。

201008-1.jpg

でも、上手に遊べない木の葉はパピーにリードをつけられてしまい、
パピーをひきつれて追いかけっこです。


”あきちゃん”が遊びに飽きてペンションに戻ると
走るのをやめてしまい、あっちでクンカ、こっちでクンカ・・・・

すると木の葉を呼ぶ声が・・・・

201008-2.jpg


誰かが呼んでるよ~ぉ。


201008-3.jpg


呼んでいたのは、少しでも木の葉を走らせようとするパピーでした。


201008-4.jpg


木の葉「ちゃんと来たから、遊んでくださいでちっ」

そりゃぁ、そうだよね。
おりこうさんに呼び戻しに答えたんだからご褒美貰わないとね。

さあ、パピー出番ですよ!


201008-5.jpg


パピーやるじゃん。


201008-6.jpg


前回、木の葉ひとりで走り回っていた小さな山にも駆け上がり・・・


201008-7.jpg


そして、風のように駆け降りる・・・(亜麻色の髪の乙女じゃないよ)

そんなころにはもうヘロヘロになってました。


201008-8.jpg

風子「やっぱり「二駆」じゃダメねぇ」

ほんとだね、風子や木の葉みたいに四駆じゃないとねぇ。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

おつかれ~さま!

楽しいお泊りはアッという間に過ぎてしまい・・・
夕飯時にきまこさんと私の間に座った木の葉。
人間の子供よりおとなしく、となりにいると人間と間違えるほどの犬でした。
(まったく違和感のない不思議な感じでした??)
朝食時は私の後ろで寝てたよね~
木の葉って、今思い出すと、人間みた~い!!笑えるぅ~~
ちょっと会わないうちに、丸みがでてきた背中(おばぁちゃんじゃないよ)。
みんなが呼んでも動じない姿(顔はこっちを向いている)。
特に男性好きな所も。
風子に似てきたのはなぜ??

  • 2008/10/08(水) 23:12:18 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

うお~。
木の葉ちゃんの四駆について走り、なおも駆け回る。。。パピーさんお若い!
私なら。私なら、リードを掴んだまま行き倒れちゃうかも(笑)!
呼び戻しもバッチリで、木の葉ちゃんえらいね!

  • 2008/10/09(木) 09:06:08 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

パピー、さすがサルお若いv-11
山でも谷でもなんでも来いですね。
木の葉ちゃんも満足したかなぁ~v-221

  • 2008/10/09(木) 19:44:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

山を駆け上がる2WD!かなりのパワフル性能ですよーe-460
4WD族に付いてくだけでも大変ですもん!
しかも木の葉ちゃん飛びますからねぇ。
ジェットエンジンも搭載!ヾ(≧∇≦)

迷彩柄のお洋服、本当に元気な木の葉ちゃんによく似合ってて可愛いなぁ♪

  • 2008/10/11(土) 14:52:59 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

レオママさん
お疲れ様でした。ほいでもってありがとうございました。
ひー君は大丈夫かしら?
ほんとに風子に似てきたと思うことが多くなりました。
時々猫背になったり、表情だったり、しぐさだったり・・・
レオママが木の葉のことを”風ちゃん”と言い間違えるのも
実は、風子がいわせていたりして。プッ


ひみこさん
いえいえ、呼び戻しもこの時はできただけ。
今までは私たちの所に戻るのではなく
風子のところに戻っていたって感じなので
呼び戻しをやり直ししなくっちゃv-292


やぎいぬさん
「誰がサルやねん!」(間寛平風で)
「こんなキュートなサルがどこにおるんだてぇ!!」 by KEN


xxねねxx さん
>ジェットエンジンも搭載!
ブファッファファファ、飼い主も気づきませんでした。
ただ、性能が悪くてどこに飛んでいくかわからないので
いつもヒヤヒヤものですよ。
パピーの性能は・・・・
もう廃車寸前かも・・・・(涙

  • 2008/10/13(月) 20:19:33 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/182-8eca2893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

