

飛行犬

普段祝日は出勤のパピー。

ところが金曜日の夜に突然月曜日の体育の日がお休みになり

3連休になったぞぉ。

で、昨日の土曜日あずき一家と飛騨古川まで

ETCカード3枚を通勤割引、土日割引とフル活用し出かけてきました。


201011-1.jpg
木の葉「あのでちねぇ~」


201011-2.jpg
木の葉「このたび~」


201011-3.jpg
木の葉「マミーの夢だった・・・」

KEN「うわっ、やっぱオレ走り方キモイ!!」
かなりショックを受けておりましたがこの際無視しておきます。



201011-4.jpg
木の葉「飛行犬の写真が・・・」



201011-5.jpg
木の葉「撮れたんだってぇ」


そうそう、今回はデジイチを持っていかなかったので
コンデジでの撮影のため画像が小さくすこし不満ですが・・・
でも、でも念願の飛行犬なんでメッチャうれしいんです


それでは・・・・どうぞ



201011-6.jpg
じゃ~~ん



201011-7.jpg
木の葉「木の葉じゃないんでちっ?」

そうなのよ、木の葉じゃなくてあずきなのよぉ~。

マミーだって泣きたい気分なんだからぁ

それでね、一生懸命さがしたらさぁ・・・

あったのよぉ、一枚



201011-8.jpg
木の葉「ボケてるでちっ

ゴメン、今度はちゃんと撮れるように頑張るからね



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

あたしさぁ~パピーのキモイ走り方とかよりも
最近超テキト-にくるくる~i-6って顔の消し方のほうが
ウケるわぁ(笑)

木の葉の飛行犬ならすぐ撮れそうやんな!
せやけど最近スタジアムがイベント続きで挑戦できず。。。

あずねぇ、さすがやね♪

  • 2008/10/12(日) 23:58:56 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

木の葉カッコイ~~!!
(女の子なのにゴメン!)
あずちゃんぬいぐるみみた~い!!
ボクがやったら、足短いから、飛んでるのわからないだろうなぁ~
木の葉は足長いっすから、うらやましぃっすよぉ!!(KEN坊の口真似で)

  • 2008/10/13(月) 18:18:00 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

みきさん
それがさぁ、なかなか撮れないんだよね~。
ちょっとのタイミングなんだけどさぁ、ずれてるんだよねぇv-292
週末はイベントあるのかなぁ?
ないと嬉しいんだけど。


レオたん
エヘヘ、照れるでちっ by 木の葉
レオたんは、足が短いんじゃなく
パパと一緒でロン毛だから、わからないだけだよ。
それに、イケメンはなにやってもカッコイイからいいのだ。

  • 2008/10/13(月) 20:59:04 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/183-983742bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

