

篠山パピー再び

名古屋嬢 風子と木の葉

このブログのおそらく一番のファンであるパピー。

最近では、マミーがブログを書かないと怒り出すようになってきた。

最初の頃はネタがないというと、近場とはいえいろいろ連れて行ってもくれた。



201017-1.jpg


偶然こんなカワイイ姿の木の葉が撮れたので

二カ月ぶりくらいで、カメラをいじり始めた。(前回の様子)


・・・・が、なかなかうまくいかない様で、ヤラセ写真を撮り始めた。



201017-2.jpg



椅子の上に乗せられて、困っている木の葉。



201017-3.jpg



数年前に、風子用に買った帽子を被らされたり・・・・



201017-4.jpg



冬、夜間の散歩用に買ったヘッドライトをつけられたり・・・・



201017-5.jpg


暴挙に耐えられずベランダに逃げ出した木の葉。



201017-6.jpg


たしかにブログのネタにはなるけど

そんなことでお茶を濁さずに、またどこかに連れて行け~っ!!



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

おおー!今日はパピーさん作品集だー♪
一番上のヘソ天木の葉ちゃん可愛い~(*´∇`*)♥
ヤラセとはいえ(笑 楽しい写真いっぱいだし
着々と上達してる気がしますよ!うん!

マミーさんレベルまで到達するのには中々大変だけど
(飛んでる&笑顔の木の葉ちゃんを撮らなくちゃですからe-266
又楽しい写真いっぱい撮れるといいですね♪頑張れパピーさんe-271

  • 2008/10/19(日) 00:09:07 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

ぎゃははは~
木の葉たんの写真集はいつ出るん?
今から予約しておくわ!!
もちろん袋とじもつけてや~
パピーのサインもよろしく♪

  • 2008/10/20(月) 00:31:40 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

xxねねxx さん
うふふ、そうなのよん。
パピーが「ちゃんとブログのネタ撮ったぞ」っていうんで
載せてみました。
どれもこれも、木の葉の目が恨めしそうなのが笑えるでしょv-8


りんくまさん
来年の春の予定です。
なんて言ってみたいよぉ。
袋とじはもちろん水着かしら・・・・プッ。
ゆる~~いオフ会でも開催してくれたら
生パピーのサインいくらでもするよん。

  • 2008/10/20(月) 20:37:50 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/186-bd08ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

