

オーダー発注

昨日は久々にお友達の所に行ってきましたの。

風子が虹の橋に旅立ってから
新しいお洋服をオーダーしていなかったので
遊びに行きがてらオーダーしてまいりました。

ネットショップでポチッってすれば簡単なんだけど
なにせここのオーナーときたら、時々いいものを隠し持ってるから
ちゃんと確認しないとね。プッ


201019-1.jpg
↑ぽっちらんで遊ぶ木の葉


ブリットボウルで少し早目のランチで待ち合わせ。


201019-2.jpg


まずここで3時間ほどくっちゃべり。



201019-3.jpg


ぽっちらんで、ぽちちゃんと木の葉の口喧嘩のあと


201019-4.jpg


みきちゃんの作業場でオーダー開始。

その後、場所を移動して
いつものごとく日付が変わるまで、またもやくっちゃべって参りました。

別れ際にみきちゃん家のお庭の花を少し分けてもらい・・・

マ「お花少しわけてぇ」

み「風ちゃん?」

マ「うん」

み「ちゃんと、みきちゃんからって言っといてよ」


201019-5.jpg


ちゃんと伝えましたよ



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

あれ?も、もしかして内容丸投げされてる? ( ̄m ̄* )ムフッ
ぽちの笑顔最高やわ(笑)めっちゃ悪そう!
木の葉とぽちの口げんか、よく見たら木の葉のほうが
優勢なのが多い!口もでかいし。(マズル長いからか・・・)

いくら手入れしても、家主も気づいてくれない花壇。
こんなお役に立つ方法もあったのか~と知ったわ!
今度から庭のお花のお手入れ、植え替えが楽しみ♪
また来てくれた時に、ステキなお花持ってかえってもらえるように
頑張ってお手入れするわ!

風子ちゃんのために!

  • 2008/10/20(月) 01:36:16 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!
ぽち@さんから お邪魔しました。ぽちちゃんのストーカーでは ありません
(笑) 木の葉ちゃん楽しかったかな? 

みきさん
えっ、もしかして丸投げなんてしてないよぉ。
なんか、今回はピンボケが多くってさぁ、ちょっとショック。
それにさあ、あんなオモローなの見ちゃったら
何やったって面白くないもん。
ってことはやっぱり丸投げなのかぁ?

今度はちゃんと明るいうちにお持ち帰りの準備をしなくちゃね。
ヨ・ロ・シ・クv-8

  • 2008/10/20(月) 21:13:41 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
みきちゃんにハメられてこんなブログをはじめてしまいました。
ぽち・まるブログのようにはいきませんが
また遊びに来てくださいね。

  • 2008/10/21(火) 21:40:52 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/188-a62e5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

