

キタ~~ッ!

先週の土曜日ぽちちゃんみきちゃんのお宅にお邪魔した私達。

コメントに”丸投げ”ってあったけど・・・・

そのとおりです。ゴメンナサイ


201021-1.jpg


写真がピンボケばかりな上に、あんな面白いこと
書かれちゃったら、私には何もできないわけよぉ。



201021-2.jpg



せいぜいぽちちゃんのストーカーをしている木の葉を載せるくらいで・・・・



201021-3.jpg


でも、口喧嘩のあとはぽっちゃんはほとんど一人遊び・・・
っていうか、おかあしゃんと遊ぶのが楽しいんだろうねぇ。



201021-4.jpg


そんなみきちゃんから、夕べメールがキタ~~ッ!!
1通目の用件には”おしゃしん”
2通目の用件には”泣け



201021-5.jpg


・・・で、送られてきた画像がこれ↓


201021-6.jpg


風子がキタ~~ッ!!



201021-7.jpg


兄弟旅行から一か月ちょっと。
久々の犬生二度目の木の葉のスリスリ。(さあ、”の”が何回はいったでしょう?)
みきちゃんに言われんでも泣くわさ



201021-8.jpg


ぽっちゃんにも見えていたのかなぁ?



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

ひょっひょっひょっ。
件名通りなきよったか←悪
そしてほんまに写真ブレとんなぁ~!惜しい!
結構いっぱい撮ってたのに!という私もブレてんの多かった~っ!!

今度はパピーの体借りたってな、風子ちゃん♪
そん時は、めっちゃえぇ写真撮るさかい!

  • 2008/10/22(水) 01:30:12 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

v-219上のコメントの次 なんで、どうかと…(笑)

木の葉ちゃん 細いですね~ぽち@スカで 「長い~!」って(爆)書いてあったけど~めちゃスリム!(うらやましい)
風子ちゃんは、 木の葉ちゃんの事いつも見守っていますよ~。

以前 パピーさんと木の葉ちゃんが 欽ちゃん走りしてるお写真拝見しました。
笑ってしまいました。 また期待してます!な~んて…。(笑)

風子ちゃんがきたー!
木の葉ちゃんとぽちちゃんと遊んでるの見てて、一緒に遊びたくなったのかもですね。
お帰り風子ちゃーん。おねーちゃんに身体貸してあげて、木の葉ちゃんもエライよー。
いつでも風子ちゃんが見守ってくれてるから、自然と降りてこれちゃうのかな??

  • 2008/10/22(水) 09:51:11 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

大変ですね この前もv-154みたいなやつありませんでしたか? こういう変なホームページはみてから消すんですか? 変な質問でごめんなさいv-421 木の葉ちゃんかわいいですね

  • 2008/10/22(水) 15:28:21 |
  • URL |
  • あいうえお #-
  • [ 編集 ]

みきさん
「ぽち★スカ屋、おぬしも悪よのう」
まんまとそのとおりになったわ。
ブレていたのは時間帯が悪かったんだよね、きっと。
次は頑張るわ。
で、パピーに乗り移るのだけはやめてくれ~。
無駄な動きが多いから撮れないよ、たぶん。


めもりんさん
エロコメは削除しました。
ほんと、困っちゃいますよね。
我が家は、木の葉とパピーはスリムなんです(涙
スリム同志でのカケッコ頑張って撮ります、お楽しみにv-8


ひみこさん
突然、スリスリをはじめるのでビックリしてしまいます。
風子はいつもしていたけど、木の葉はほんとにしたことがなかった・・・
だからつい、風子が来たかな~なんて思ってしまいます。
思い出にひたって暮らすつもりはないけど、でもやっぱり・・・・


あいうえおさん
はじめまして。
エロコメは度々あるので鬱陶しいです。
読んでから?読まないとわからないんだもん。
読んでわかった時点で拒否して削除します。

  • 2008/10/22(水) 22:05:50 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/189-0a1574d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

