

いじられキャラ

なんか、ちょおらかそうとしとるでしょ
なんか、ごまこそうとしてるでしょ


ってことなんですが、うちにも居るんですねぇ


20071106153340.jpg


木の葉 「風子ねぇここはあたちにまかせてでちっ」


20071106153355.jpg



さっきまで一緒に歩いてたのに、なんで武蔵君にガウするの?


木の葉 「・・・・・・」


20071106153406.jpg



木の葉 「なんにもしてないでちっ」



20071106153425.jpg



いまさらごまかしたってダメですよん


20071106153526.jpg




みんなにばれてますから(残念)




★☆★カタコト日記★☆★
ネタがすくなくなってきました。
本人はやめてくれといっていましたが・・・・






案外、自分でも楽しみにしているらしい。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑クリックおねがいします。

コメント

木の葉ちゃん・・・

木の葉ちゃん、どうも武蔵と決着をつけたいのかな?
あのBBQの時に勝負がつかなかったからかな(爆)

でも、あたし、あの時あんな近くに居たのに、木の葉ちゃんのガルゥ顔に気付かなかったよ(苦笑)

  • 2007/11/06(火) 20:38:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

あほちゃ~う
木の葉へんです。

そういってる犬のリードを持っている人間も気づいてなかったぞよ(笑)

カタコト日記はやっぱり生が一番(笑)
また聞きに行くわ★マウス持って…

  • 2007/11/07(水) 00:38:23 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

ほんとに一瞬だけだったんだよ。
この顔のあとは、普通の顔にもどってたの。
ほんとに勘違いしてガウったような感じだったよ。
さすが木の葉・・・・・プッ

  • 2007/11/07(水) 20:20:15 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

はやく生カタコト聞きにきて。でも、プリンターは使えるようになったよ。
そのうち、生カタコトツアーでも開催しますか?!

  • 2007/11/07(水) 20:22:16 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/19-72d6bb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

