

侵入者

今日、夕飯の支度をしていると

突然マミーを呼ぶパピーの声が・・・・

パピ「マミー!ちょっと来てぇ」

マミ「なに?」

パピ「木の葉がメッチャ困った顔しとるにぃ~」(=困った顔をしているよ)


マミー心の声<んもぉ、ご飯の準備してるのにぃ(怒>


でも、しょうがなく行ってみた。



201023-1.jpg


木の葉はほんとに困った顔をしていた。


201023-2.jpg



っていうか、そんな所に入るなよパピー



201023-3.jpg



なんか、家族の恥をさらすようだが
パピーは時々普通の人が考えもしないようなことをする。



201023-4.jpg


どうせなら、ちゃんと出入り口から出てほしかった。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

ぷぷぷ。。。ほんとに木の葉ちゃん、困ったオーラが漂ってますね(笑)
パピーさん、楽しい方ですねー。
“出入り口から”って思ったマミーさんも楽しい方だと思います。

  • 2008/10/24(金) 08:39:07 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

パピーさん 細っ!!
めっちゃスリムですね~
ちゃんと出入り口から侵入できそう。(笑)

木の葉ちゃんの困ったお顔 可愛いv-238

もしかして木の葉ちゃんが困ってたのは
パピーさんが侵入して来たからですか(o_ _)ノ彡☆ポムポム(笑
なんとなく「たまにはオトンとおしゃべりしようやぁ♥」と
娘の部屋に乱入して来て即蹴り出された父を思い出しました(笑

↓前回の記事!風子ちゃん来てくれたんですねー(*´∇`*)
嬉しいですねー!(ρ_;)私までなんだか嬉し泣きです。
風子ちゃん、木の葉ちゃんとぽちちゃんと一緒に遊びたかったんですね。
わんこには見えてるのかなぁ。うらやましいですよね。

  • 2008/10/24(金) 13:42:25 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

ひみこさん
えっ?!マミーはいたって普通だと思っているのですが、
そう思っていることが間違っているのかなぁ。
マミーと木の葉はパピーのご乱心に毎日ドキドキしてます。

めもりんさん
ほんとうにどうしていいか分からないって顔してましたよ。
なかなか普段は見られない顔なので笑っちゃいました。
パピーは自分の姿を見てよその国の難民みたいだと
嘆いておりました。ハイ

xxねねxxさん
ハイ、風子きましたよ~。
よっぽど羨ましかったんでしょうねぇ。
自分も一緒に遊びたかったんだと思います。

他の人から見たら馬鹿げてると思われるかも知れませんが、
今まで木の葉がスリスリなんてやらなかったので、
私たちは風子が乗り移ったとしか思えないんです。

  • 2008/10/25(土) 22:31:58 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

先日は、温かいコメントありがとうございました^^
日がたつにつれて、現実感が湧いてきて
夜中になるとおかしくなりそうで
まだまだ現実を受け入れれてない自分が居ますが
少しずつ復活していけたらと思っています。

ところで
パピーさん^^笑
それ・・・・
うちの小学6年生の娘も同じ事してますよぉ~^^笑

  • 2008/10/25(土) 23:53:02 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

  • 2008/10/26(日) 14:08:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

i-na さん
大変ななか、書き込みありがとうございます。
でも、無理しないでくださいね。
お互い気長にゆっくり復活していきましょうね。

・・・・小学六年生と同じ・・・・・
なにせ、見た目は大人、頭脳は子供ですからv-12


名無しのごんべいさん
ちょくちょく覗いてくれてありがとうございます。
また遊びに来てください。
あと、HNも書いてくれると嬉しいなぁ。

  • 2008/10/27(月) 21:06:59 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

私ならケージにつっかえて出られへんわ
うちの次男もクレートを買うと一番に入ってみます。
何故か確かめてるようです。
ちなみに中3受験生です・・・
だ、大丈夫やろか

あっ!!犬用チーズを冷蔵庫に入れるときも
「凛用」ってでっかくマジックで書いてます。
食べる人がいるから・・・もちろん次男。

  • 2008/10/29(水) 19:00:59 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさん
あらっ、お宅にもいらっしゃったのねぇ。
けどさぁ、中学生でしょ?
まだ大丈夫さ(ほんとか?)
悲惨なのうちだがね。
我が家は、大黒柱がこれだもの・・・・・(涙

  • 2008/10/30(木) 20:06:44 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/190-327c47d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

