

パピーと木の葉

世間は三連休。
でも、我が家はパピーが祝日出勤のため二連休・・・・
いつもと同じってことです。

でも、天気がよかったのでどこかに行きたい!
でも、朝ゆっくり寝てたから遠くには行けない・・・。

そこで、マミーが通っていた高校のそばにある公園まで出かけてきました。



201101-1.jpg



昔は体育館もあり、そこで仲間とよくバトミントンの練習をしたっけ(遠い目

いやいや、そんなことを言いたかったんじゃない。
とにかく広くてきれいなので木の葉のテンションもかなりアップ



201101-2.jpg



池の周りが公園になっているんだけれど
途中でウッドデッキを発見。

お友達の武蔵君がウッドデッキで爆走スイッチがはいるというので
木の葉がどうなるのか行ってみた。



201101-3.jpg


何事もなく、ふつ~に歩いてた(つまらん

ただ、初めて来た公園だからなのか
”置手紙”を書くのに精をだす木の葉。



201101-4.jpg


公園を一周するのに、いったい何回したんだろう。

ずっとハイテンションなので
写真を撮っていてもすぐせかされるマミー。



201101-5.jpg


ハイハイ、頑張りますよぉ~!

いっつも後姿ばかりでは黄門さまばかり目立ってしまうので
たまには先回りして・・・



201101-6.jpg


う~ん、来るのが早すぎるぅ

そうそう、こんな場所もあったね。



201101-7.jpg


流れのない池なので水が綺麗じゃなかったけど
なんかイイ雰囲気でしょ?!


あっ
そういえば、今回はアップが少なかったね。



201101-8.jpg


もう、出てないよぉ~。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

木の葉ちゃんは・・・

ウッドデッキではダメか・・・
武蔵はウッドデッキと水の流れる音の2つがスイッチオンです。

でも、木の葉ちゃんはパピーと走ったり、ボール遊びもするでしょ?
武蔵にはそれがないからね(苦笑)

  • 2008/11/02(日) 08:15:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

そういえば、ここは池だから水の流れる音はしなかったなあ。
だからかな?
まあたしかにパピーと走ったりするけど
武蔵君だってボール遊びはするじゃん。
しかも、木の葉よりう~~んと上手にぃ!!

もうすぐ寒い白い季節がやってくるね。
今シーズンこそ、雪遊び一緒にしたいねv-10

  • 2008/11/02(日) 21:40:51 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/192-da59af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

