

パピーと木の葉と・・・

昨日出かけたでっかい公園。

今日も続きです。

昨日は”パピーと木の葉”という題名だけで喜んでいたパピー。

実はこの日、木の葉に子分が・・・



201102-1.jpg


大きな池の周りが公園になっているので
橋があちこちにあり、いろんな橋を渡っていると
木の葉に子分にしてほしいよ~と視線を感じ行ってみると



201102-2.jpg


鯉さんが、陸の上でもがいておりました。

そして、その後ろには・・・・



201102-3.jpg



カエルさんまで、水のないところで泣いておりましたとさ。



201102-4.jpg



でも一番悲しんでいたのは木の葉本人本犬だったようで・・・・



201102-5.jpg



駐車場わきの噴水でも水を覗き込み



201102-6.jpg


「ダメ」とたしなめられ



201102-7.jpg



後ろ髪をひかれながら



201102-8.jpg



いじけて車に帰ったのでした。


おそまつ・・・



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

木の葉たんはそんなにお水が好きなのね?
凛は雨の日のお散歩も嫌がるし
プールも怖くては入れなかったよ
今度会ったときに泳ぎを教えてやってね!

  • 2008/11/03(月) 01:05:59 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃんは 泳ぎはお得意?
うちのりん姉さん…雨降ってるだけで外出拒否ですよ。
ほんと ひろ~い公園ですね。ゆっくりお散歩できるし
鯉さんもカエルさんもいるし(笑)

泳ぐの好きなんだ

木の葉ちゃん、目を離すと水に飛び込んじゃうの?
うちは木の棒投げたら泳いでとりに行きますが、自発的には泳ぎません。
泳ぎたがってるから泳がせてあげたいけど、
お風呂入れたりあとが大変だからね・・・木の葉ちゃん、我慢してね。

  • 2008/11/04(火) 13:13:18 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

面白かったです

なるほどです。ヤフーからきました!足跡で失礼しました。

  • 2008/11/04(火) 14:11:58 |
  • URL |
  • サヤキ #-
  • [ 編集 ]

連休、良いお天気だったんですねー(*´∇`*)
隙あらばお水に飛び込もうとする木の葉ちゃんが楽しいー♪(笑
木の葉ちゃん、泳ぐの上手ですもんねv-535
そうそう、確か、岩場から飛び込んだりしてた記憶が…w
今はもう寒いからなぁ、風邪ひいちゃうと困るしe-330
来年の夏、暑い日に
また綺麗な川でいっぱい泳げるのが待ち遠しいねe-266木の葉ちゃん♪

  • 2008/11/04(火) 16:44:41 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

りんくまさん
川・海好きですねぇ~。
雨は好きっていうより全然気にしてないみたい。
だけど、お風呂は嫌いみたいなの。

凛ねえたん、スパルタでちよ by 木の葉


めもりんさん
泳ぎは得意かどうかはわかりませんが
水が好きなようです・・・・芝なのに(汗
風子は凛ちゃんと同じで雨降りの散歩は断固拒否。
いろいろ個性があっておもしろいですよねぇ~。

たかこさん
すごいですね、棒を取りに水に入るなんて。
水が好きで、かってに泳いで行ってしまうくせに
棒やボールが深い所にいくと、取りにいかないんです。
へんな奴でしょ。

サヤキさん
ようこそいらっしゃいました。
ブログはじめられたんですね。
また遊びに来てくださいね。

xxねねxx さん
はい、たしかにこの夏岩場から飛び込んでました。
でも、泳ぎ自体は風子のほうが上手だったんですよ。
それに木の葉の体を心配してくださってありがとうございます。
ただ、奴は一昨年だったかな・・・・
10月の海に勝手に泳ぎに行きました(汗

  • 2008/11/04(火) 21:11:11 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/193-5a9def51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

