スポンサーサイト


5回目の4日

また、今月もこの日がやってきました。

いつもは泣かないように頑張ってるけど

この日だけは泣いてもいいよね。


毎月、4日になると風子のことをUPさせてもらってますが、

この日のために、古い画像を見るのが楽しみです。

すっかり忘れてしまっていたものもあれば

写したことさえ覚えていなかったような画像がでてきて

そのたびに、「パピー、ちょっと見てみて~」

なんて会話しています。


そんな中、まだ木の葉が小さかった頃

風子にまとわりついて、遊んでもらったり

はたまた、きっつ~~いお叱りを受けたり・・・・

そういう毎日の中で、唯一逆のバージョンがありました。








「ねぇ~、木の葉」

って、声が聞こえてきそうな気がしませんか?


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

風子ちゃん、優しいお姉さんの顔してるね。
「ねぇ、木の葉。そんなもので遊んでないでお姉ちゃんと遊ぼ♪」って言ってるね。

風子ちゃんの住む街に武蔵の天使が行ったので、仲良くしてあげてね。
真っ白のかわいい天使だから・・・。

  • 2008/11/04(火) 21:50:48 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ハイ!聞こえてきますぅ~~~。
あの手の伸ばし方は懐かしく、しっかり覚えていますよ!!
風ちゃんも母性愛だよね~
人間の私でさえ、ワンコが家に来ただけで母性愛がでるもんね・・・。
風ちゃんの厳しさと優しさは本当に感じ取れました。
動画を見ると、まだ信じられないです。。。
木の葉のちっちゃい頃を知らない私は、
コロコロの木の葉も見れてうれしいですよ~
”かわゆ~い” 
今はうなぎ?ミキちゃん家のブログは笑えたよ!!


  • 2008/11/04(火) 23:24:46 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

おぉ~!
「ねぇ!遊ぼ!」じゃなくて「ねぇ~木の葉ったら~」って
聞こえてくるわ。これまた風子ちゃんらしいねぇ♪

今はウナギの木の葉も、こんな時代があったのねぇ~
(おたまじゃくし?)

  • 2008/11/05(水) 00:18:48 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

「ねぇ~木の葉」って聞こえてきますよー。
仕草とかお顔とか、ほんとお姉ちゃんですね。ちょいちょいってものすごーい優しい手つきがじ~んときます。
そりゃ木の葉ちゃんも風子ちゃんが大好きになるわけです。

  • 2008/11/06(木) 08:43:56 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃん コロコロ~可愛いv-207
風子ちゃん が 優しく誘ってる様子が素敵!
今すごく やさしい気持ちになりました 
風子ちゃんサンキュー

うわぁ~(*´∇`*)ころころ木の葉ちゃんだー♪
木の葉ちゃんの背中をそーっと何度も撫でてる風子ちゃんの手付き…
本当に本当に優しくて、うん!「ねぇ~、木の葉~」って言ってる!
ちゃんと聞こえてきます…e-291

今でも風子ちゃん、こんな風に撫でてくれてるとイイなぁと思います。
きまこさんやパピーさんや、木の葉ちゃんのことを。

  • 2008/11/06(木) 10:17:05 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

そっと撫でる手が優しさに溢れてるね
木の葉たん・・・ずっと風子姉に守られてきたんだね
たまに木の葉たんの体を借りて風子ちゃんが
走り回る時・・・
あんな風に「ね~ちょっとちょっと」って
木の葉たんの背中をトントンしてるかもね。
ほんとに良い姉妹だね。

  • 2008/11/06(木) 23:30:37 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

やぎぬさん
私もやさしい顔してるなぁって思った。
勘違いじゃなくてよかった。
あんまり、向こうの世界が賑やかになると
こっちがさみしいから困っちゃうね。

レオママさん
よく、レオママにもちょっとぉ~ってやってたもんね。
みきちゃんちのブログはおもしろいでしょ。
同じネタになると自分のブログがつまらなくって困っちゃう。

みきさん
そうそう、おたまじゃくしからうなぎに・・・・
って、ならんでしょ(怒
でもちょびっとおたまじゃくしっぽいけど。

ひみこさん
普段はやさいい、チョイチョイって手で
パピーはバシッとはたかれたことがあります。
それはおやつをじらしてなかなかあげなかったから。プッ

めもりんさん
ひょろなが~い木の葉もコロコロ時代があったんです。
今度みきちゃんと会うときはうちも誘ってね。

xxねねxx さん
いかん・・・
xxねねxx さんのコメントはなぜか泣けてくる。
かぶるからかなぁ・・・・
今度はうちが泣かせてやるぅ。

りんくまさん
あははっ、たしかに「借りるわよ」っていう前に
トントンしてるかもね。
私たちの目には見えないのが残念だわ ホント。

  • 2008/11/08(土) 17:08:54 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/194-d20a0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

