

二人っきりの・・・・

久しぶりの、、、
ふたりっきりの日か(笑)

木の葉は強い子でち!
手術がんばったでち!
っていってるかな

今日、夕方こんなメールがみきちゃんから届きました。



201108-1.jpg


なんで、こんなメールが来たかって?
それは・・・・

今日は、避妊手術の為
木の葉が一晩いないから(大泣

上の服も、術後に着せるためぽち★スカでたのんだものなのです。



201108-2.jpg



2001年5月27日に風子が我が家にきて以来
はじめての二人っきりの夜がふけようとしています。



201108-3.jpg



耐えきれないので、レオ君一家に遊んでもらうよう
ひと月前から頼んでおいたので
夕方からいましがたまで遊んでもらいました。

けど、夕食が終ってから
”犬と私の10の約束”
のDVDを見たため、大人4人で大泣き状態。

よけいに恋しさが募っちゃったみたい。



201108-4.jpg


一晩寝たら、お腹の部分をカバーしたつなぎを持って
木の葉を迎えにいってこよ~っと。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

せっかく二人っきりの甘い夜にお邪魔入れたろ~と思ったのに
まさか「間がもたん!HELP!」って電話がかかってくるとは(笑)
無事退院おめでとう!
木の葉はうなぎニョロから、抜糸もお手の物やね♪
せやけど、肝がでちゃうもんで、やめやぁよ(グロい?)

  • 2008/11/09(日) 11:45:20 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃん がんばったね~おうちでゆっくりしてね。

ワンコの存在って偉大ですよね~
うちに今3ワン姉妹がいなくて…ふたりっきりだったら?と想像してみる…
ブルブルブル~!!!(恐)
悪寒がするので失礼します。(爆)ペコリ~。

みきさん
まさかねぇ~、術後12時間で自己抜糸するなんて
思ってなかったもん。
>肝がでちゃうもんで、やめやぁよ
↑おしいっ!! 80点くらいかなぁ。
肝が出てまうで、やめとかなかんよ。
って、なんの講習会なんだぁ。

めもりんさん
>悪寒がするので失礼します
↑大爆笑
でも、ほんとに間がもたなくてなにしていいかもわからず、
別々の部屋でお昼寝してました。
二人っきり・・・恐るべし!!

  • 2008/11/09(日) 21:36:58 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃんが居ないきまこ家って・・・
「間がもたん」のか・・・(爆)
二人でしりとりしたら時間も稼げたかもね(大爆)

↑で・・・術後12時間で自己抜糸?
腹まきグルグルに巻いとらなあかんのちゃう?

  • 2008/11/09(日) 21:59:34 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん
ほんとに二人っきりってどうしたらいいかわからんかったわ。
風子が来るまではずっと二人っきりだったのにさ。

KENとシリトリって、カタコトのしりとりは無理だわ。

  • 2008/11/09(日) 22:14:58 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

木の葉!!
無事?退院おめでとうぃっしゅっv-82
エリザベスがあるから、あっちへコッツン!こっちでコッツンコ!!
ニオイもかげない・・・イライラ~v-9
でも、辛抱してね!!
手術よく頑張ったね。なめるどころか抜糸するとは・・・(笑)
痛かっただろうに・・・
今度チューv-238してあげるね。 byレオ

  • 2008/11/10(月) 23:11:24 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/196-6aef6a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

