スポンサーサイト


ヘタレ伝

先日は、木の葉の武勇伝をお伝えしましたが・・・



とりあえず今晩は着替えをするためにエリザベスを外してやりました。



201112-1.jpg



やはり、エリザベスがないと精神的に楽になるのか若干リラックスしているようです。



201112-2.jpg



・・・が、月曜日、マミーの仕事が終わる少し前

携帯が鳴りました。

今年GW明けに転職したマミーには、まだ就業時間内に

堂々と携帯に出ることができず、就業時間を待ち

タイムカードを押したあと携帯を見ると、不在着信とメールの表示。



メールをみると”今、獣医さんにいるからな”

とパピーからのメッセージ。

あわてて電話したが、病院にいるためか話が聞き取れない。

もう、病院へ向かうしかない!!

到着すると、ちょうど木の葉をだいてパピーが出てきた。

「とりあえず、金はらってきてぇ」

言われるまま清算をすませ、車の中で話を聞くことに。


パピー談
木の葉の事が気になって早く仕事を切り上げてかえってきたら、
ガタガタ震えて、散歩に行こうっていっても立ち上がらないもんで
あずきママに電話したら「病院に行った方がいいんじゃない」
って言われたから、とりあえず病院に電話したら
すぐに来てくださいって言われたから連れてきた。


で、どうだったの?


パピー談
歯茎の色がうすくなっているのがきになるので、血液検査してもらって、
点滴もしてもらった。
あっ、血液検査の結果は体の中で出血している様子は見られないって。
だから、寒かったか、腹が痛かったんじゃないかって。
ほんで薬のんで様子を見てくれって。



201112-3.jpg



昨日と今日様子を見たところ、食欲もあるし散歩のときも元気。



201112-4.jpg



そして、さきほどまで”日本史サスペンス”をお座りして真剣に見てました。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

木の葉ちゃん、避妊手術したんですね
頑張ったね~!!
パピーやマミーと離れてたから不安だったんかな
お大事にね~
日本史サスペンスは私も観てたで(笑)

  • 2008/11/12(水) 23:53:09 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

何事もなかったわけじゃないですけど、何事も。。。なくらいでよかったですね。
木の葉ちゃーん、マミーさんやパピーさんを心配させちゃダメですよーぅ(ノ_<。)うっうっうっ
食欲もあって歩けるなら、きっと元気出てきたんですね。
日本史サスペンスもいいですが、早く寝て元気パワー貯めましょう木の葉ちゃん!
(ちなみに私も見てました。マミは一緒に見てくれません)

  • 2008/11/13(木) 14:12:35 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

木の葉~っ

アンタは風子ねぇと違ってガマンせぇへん子やもんな。
うんうん、それでえぇねんで。ガマンせんと、すぐパピーとマミーに
「痛いでち」って言うてえぇねんで。

せやけどパピーのカタコト発言に
「痛いでち」は言わんといたってなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • 2008/11/14(金) 15:35:23 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃん 痛かったん?
でも、よかったよ~~もう大丈夫みたいで!ホッとした。
テレビもいいけど はやくお寝んねしてちょ~♪
お大事にね。v-254

りんくまさん
ちょっと遅かったけど、これで風子を襲った
炎症性乳癌の発症確率が少しでも減るならとおもってやりました。
以前は健康な体にメスを入れるのには反対の考えだったんですけどね。
TVは動物物ならともかく、なんで火サスに反応したんだろう。
ナゾです。


ひみこさん
木の葉と違い風子はマミちゃんと同じで
TVには全く無反応でした。
ホームビデオで自分が出ていても無反応。
木の葉の最初の反応は、”南極物語”でタローとジローが
クライマックスで高倉健さんの所に走ってくる場面でした。
マミちゃんもいつどこでスイッチがはいるかわかりませんよ。

みきさん
そうそう、風子は我慢強かった・・・・・
バーローッ!号泣したじゃないかぁ。

めもりんさん
もう大丈夫・・・・・
でもないんです。
ほんと、いろいろしでかしてくれますよ、木の葉は・・・(泣

  • 2008/11/16(日) 21:17:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/198-5b11dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

