

とったどぉ~!!

避妊手術後のセルフ抜糸から一週間が過ぎました。

なれないエリザベスカラーをつけられ

かなりストレスがたまっているようなので

木曜日の夜にいったん外してやしました。


201116-1.jpg



すっきりしたね~。

でも、そのかわり雨上りの泥ハネをガードするための

胸当てをつけてやりました。

そして、紙オムツはカッコ悪いので

生理用のかわいらしいスカート付きのパンツをはかせてみました。



201116-2.jpg


とったどぉ~!

見事にやってくれました。

二度目のセルフ抜糸。



201116-3.jpg


あわてて金曜日の夜、病院に連れて行き

再度縫合・・・・・



201116-4.jpg



おかげで、火曜日にはほんとの抜糸の予定でしたが

また10日間伸びました。



201116-5.jpg



ガードが固くなったことは間違いありません。



201116-6.jpg



二度あることは三度あるっていいますからね。

きっちり防備しとかないと。

でも、エリザベスの使いたたは上手になってきたよね。



201116-7.jpg



自慢にならね~~よぉ!!



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

はじめまして

ももたろと申します。よろしくお願いします。
抜糸まで日が延びてしまったんですか?
かわいそうに…
それにしてもすごい傷跡ですね~
ウチのこごみは、
こんなにたくさん縫われていなかったような記憶。
こごみもいつのまにかセルフ抜糸してました。
飼い主はまったく気づかず、
1週間後、病院に行ったときには
「あら? きれいに自分で抜糸したのね」
と言われてしまいました。

木の葉ちゃんのエリザベスが早く取れますように。
ポチッ。

  • 2008/11/17(月) 11:48:09 |
  • URL |
  • ももたろ #IY7bLZJE
  • [ 編集 ]

あれ!木の葉ちゃん またやっちった…?(汗)
予定では 今日抜糸だったのにね
もう しばらくの我慢だよ~木の葉ちゃん~

スカートの後ろ姿がv-238萌え~
抱きしめたいです。
うちのりんはお洋服受付拒否なんです。

ももたろさん
はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
そうなんです、二度にわたってセルフ抜糸をしたために
一週間遅れてしまいました(泣
傷口がくっついたあとならセルフ抜糸もいいんでしょうが
木の葉の場合は開いてましたから・・・・(号泣

こごみちゃん、けっこう迫力のあるウナリですね。
ビックリしました。
で、”シバイヌの攻撃に関する遺伝子”ってどうなんでしょうね。
他の犬種も調べたんでしょうかね。
気になりますが、シバ飼いから見たらおとなしくて
かわいらしいんですけどね。

めもりんさん
はい、またやっちゃいました。
ほんとですよ、今日抜糸できててはずなのに・・・・
服は、風子が来ていたので我が家に迎えたとたんに着せてます。
でも、フードをかぶせると固まります。
あれっ、めいちゃんは着てたよね?!
でも、りんちゃんはダメなんだぁ。

  • 2008/11/18(火) 22:11:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

他のイヌの遺伝子も

調べているそうです。
確か、ラブラドール・ビーグル・ダックスフント…
何種類か挙げてました。

我が家の記事もみていただけたようで、
ありがとうございます。
ほんと、柴を飼ってみると、
静かだし攻撃性も少ないし仕草もかわいいし、
なんとなく奥ゆかしいところがあって、つい笑っちゃうんですよね。

  • 2008/11/18(火) 23:01:45 |
  • URL |
  • ももたろ #IY7bLZJE
  • [ 編集 ]

ももたろさん
そうなんだぁ。
でも攻撃性じゃなくて、忠実で頑固でおくゆかしくって・・・
なんていう日本犬の特徴遺伝子を探ってもらいたいですね。

  • 2008/11/19(水) 21:46:12 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/199-83d78f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

