

仁義なき戦い

まっとええカメラがほしいもんだで
もっと、いいカメラが欲しいので・・・


買っちゃいました、ジャパネット・タカタで


大阪オフで初お披露目をすませましたが


日曜日も写真を撮りにパピーの兄弟たちとお弁当をもって


木曽三川公園にいってきました


20071107160514.jpg


長男家の・次男家のあずき・そして風子木の葉

一度、全員のリードを持ってみたかったんだって

20071107160534.jpg

いままで、こんなショット取れなかったもんね。


20071107160544.jpg

あずきだって、耳やおシッポがこんなに跳ねてるなんてきずかなかった


20071107160554.jpg

まあ、これはいつものことかぁ


20071107160610.jpg

あほキャラの木の葉だって、なんとなくカッコよく見えたり・・・


20071107160620.jpg

は、もう少しみんなと遊ぼうね
それと、そのボールは凛ちゃんのじゃないからね。プッ


20071107160632.jpg

こんなショットもやっぱり今までよりキレイ


じゃあ、本日のお題「仁義なき戦い」はどうなった


と思っていらっしゃる皆様どうぞご覧ください。


20071107160643.jpg



こんなオチで、あ~~ぃ、ちゅいまちぇ~~ん



★☆★カタコト日記★☆★
カメラを買うと決めてからあれやこれやと悩んでいたら
「カノンのカメラは?」と薦めてくれました。





でも「キャノン」ですから。(残念)

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑クリックおねがいします。

コメント

えがったねぇ~カノンのカメラ!!
トラ3姉妹かっちょえぇなぁ♪まいどオーキニ!!
プリンタ使えるようになってうよかったねぇ~♪
ほんなら、今度ガ○ル行こうぜぃ!!布も見においでヤス。

  • 2007/11/07(水) 22:26:23 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさん

ところが買ったのはキャノンではありましぇ~ん。連写機能にひかれて、カシオにしてしまいました。ガ○ルいくいく、布も見た~イv-290
で、いつv-361

  • 2007/11/08(木) 18:23:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/20-ca6f5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

