

抜糸

昨日、木の葉の抗生剤が切れたので、

病院に行ってきました。

そしたら急遽、ほんとの抜糸とあいなりました。



201122-1.jpg



そして今日22日は、前から決めていたのですが

実に3週間ぶりのお出かけをしてきました。



201122-2.jpg



どこへ行ったかというと・・・・

木の葉、看板を読んでくださいな。



201122-3.jpg



そうそう、たまにはお願いね。



201122-4.jpg



どうしたの?

読めないの?



201122-5.jpg



そうだね、カタコトのパピーの子だもんね。

頼んだマミーが悪かったよ、ゴメン。



201122-6.jpg



でも、家に帰ったらまたこの姿・・・・



201122-7.jpg



二度もセルフ抜糸したから、

二か所傷口がくっついていないところがあったんだよぉ!



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

ひさしぶりぶり~

久々に見たら、大変な事になっていたね!
またまた動きが激しいのか、エリザベスされちゃって~(笑)
でも、木の葉の洋服をいっぱい見ることができ、
楽しかった(?)大変なのにゴメン。。。。。
スカート姿が後ろ向きなので、
今度はぜひ、スカート姿でお会いしたいです。
ボクもエリザベス嫌いだったよー
早く良くなって、エリザベスとれますように・・・祈る。


  • 2008/11/23(日) 21:19:13 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

よかったね~~木の葉ちゃん 抜糸してスッキリ~v-218
パチパチ~~~v-266
と…思いきや…(汗)
もう少しだけ 我慢だね。(祈)

すっきりした木の葉ちゃん♪
おうちに帰ったらまたエリカラ姿v-406
もう暫くのガマンだからね~

「なんでやねん!!」って言ってるようなお顔ですわ

  • 2008/11/24(月) 00:49:53 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

レオた~ん
木の葉の手術の日は、パパとママをとってゴメンネ。
だって、二人きりじゃ間がもたなかったんだもん。
プププッ、木の葉のスカート姿可愛いでしょ(親バカ)
惚れるなよぉv-10

めもりんさん
ほんと自業自得ってやつですよね。
手術の翌朝、セルフ抜糸さえしなければ
今頃はきれいさっぱりしてたのに。

りんくまさん
「なんでやねん!!」って顔にみえるけど
自業自得ってやつですから・・・
まあ、木の葉だけが悪いわけじゃないけど
あと4日我慢してもらうしかないですね。

  • 2008/11/24(月) 20:09:10 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/200-6347fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

