

富士山

二度あることは三度ある。

やっぱり起きたセルフ抜糸。

でも今度は傷口が開くこともなく、少し赤くなっていた程度。

が、心配なので病院につれていったが、

「ここまできたら、もうほかっておいても大丈夫」と先生。

ほっと胸をなでおろす。ヨカッタ



で、土曜日の続き・・・・



201125-1.jpg



そうそう、遊ぶだけじゃなく

今回の目的”富士山と木の葉”を撮らないとね。



201125-2.jpg



う~ん、いいねぇ。

その調子でお願いしますよ。



201125-3.jpg


おぉぉぉ~のぉぉぉ~。

またみきちゃんに笑われるよぉ。

まっいいか、いつもの事だから。

さあ、気をとりなおしていきましょうね。



201125-4.jpg



そろそろ飽きてきましたか?



201125-5.jpg



どうやら飽きてきたのはパピーのようです。



201125-6.jpg



お疲れ様でした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

木の葉ちゃん、イキイキしてるv-10
富士山と木の葉ちゃん 絵になってるよ~~素敵v-238
麻呂がずれてても大丈夫!決まってるから(笑)
パピーさん、マミーさんお疲れさま。
木の葉ちゃん よかったね!

抜糸完了、おめでとうございます。.:*・゚☆v-315
木の葉ちゃん、お疲れさまー(*´∇`*)
そしてきまこさん&パピーさん、
とってもとってもお疲れ様でしたっ゚+.(*ノェノ)゚+

みんなの苦労を労ってくれているかのような綺麗な富士山と
元気印な木の葉ちゃんのショット、
THE和風!でとってもカッチョいいです♪

  • 2008/11/26(水) 14:27:55 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

抜糸完了したんですね~♪
木の葉たん、お疲れさまv-353
うちのチビたは今日からエリカラ生活ですよ~ww

こ・・木の葉たん
マロがずれるのねv-411(笑)
すごいわぁ、かわいすぎww


  • 2008/11/26(水) 23:38:36 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

めもりんさん
ありがとうございます。
とても奇麗に富士山が見えました(肉眼では)
天気が良すぎてカメラで撮るとぼやけて見えますが、
念願がかなってよかったです。

xxねねxxさん
残念ながら抜糸が完了したわけではないのです。
手術翌朝にセルフ抜糸したところが奇麗にはくっついておらず、
先週の抜糸後、再度二か所ステープル処置してもらった
そこをまたセルフ抜糸しちゃったんだすよ。
まったく、いろいろ伝説を作ってくれる子だわ。はぁ~

i-na さん
チビたんも去勢手術したんですね。
でも、男の子のほうがなんだか傷口が小さいのかしら。
写真をみると痛々しいですね。
くれぐれもセルフ抜糸しないようにチビたんに
言い聞かせておいてくださいね。
マロのずれる木の葉のようにならないように・・・・

  • 2008/11/27(木) 21:52:51 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

装いがアメリカン

木の葉ちゃんのアメリカンっぽい服装と富士山が
マッチしてかっこよく写ってますよ。
とりあえずセルフ抜糸の心配しなくてもいいので、安心ですね。

  • 2008/11/30(日) 11:14:14 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさん
ありがとうございます。
ほんとは、帰ってきて写真を整理しながら
着物を着せればよかったと、ちょっぴり後悔していたんですが、
マッチしているといってもらえてうれしいです。

  • 2008/11/30(日) 21:51:25 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/202-79f09de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

