

ぽっちらん

今日、パピーは仕事で姫路まで長距離走行。

の割には意外と早く帰ってきた。

で、早くブログを作れと催促される・・・・・

なので、土曜日の報告をします。

オーダーしてあった服を貰いに&遊びにみきちゃん家に行ってきました。

駐車場に車を止めるやいなや

キュンキュンと鼻鳴きを始めた木の葉。



201130-1.jpg



そうかそうか、そんなにぽっちゃんに会いたかったか?!



201130-2.jpg



この日、なぜかぽっちゃんはハイテンションで



201130-3.jpg



走る、走る、また走る。



201130-4.jpg



何周も、何周も、途中で方向を変えたりしながら。



201130-5.jpg



この木のまわりだけ・・・・・なんで?



201130-6.jpg



そのときの木の葉といえば・・・・



201130-7.jpg



なに? どうしたの?



201130-8.jpg



あらま、どうしちゃったんでしょう?

このあと、ぽっちらんからは出たけれど、

例のごとく日付がかわるまで

おしゃべりは続いたのでした。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

うわぁ~
ぽっちランいいなぁ~♪
気持ち良さそうにみきちゃん 爆走してますね~^^笑
そら、木の葉ちゃん一時も早く出たいよね~♪(ぉぃw

プ・・プチ(じゃなかったかもだけどww)講習お疲れさまでした(^^;



  • 2008/12/02(火) 00:27:41 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naはん、いくら似てるとはいえ、あれはぽちやで(笑)

きまこはん、毎度おーきにね~♪
今日は全く走らんかったで。ボール蹴っても「それで?」
なんでやねーん!!

  • 2008/12/02(火) 00:48:13 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

タイトルどうり、ぽちちゃん激走ですね
木の葉ちゃんの写真は2枚だけじゃあ~りぃませんか(笑)

木の葉ちゃんの視線の先が気になりますv-266

i-naさん
プ・・・プチ?
学校の授業はつまらなかったけど、
「いかにかわいいか」の講義は実に楽しく
述べにしたら何時間続いたんだろう。
じつは、今月あたり木の葉の妹が生まれる予定。
なのに、ペットショップ=ブリーダーでチワワ(ブラックタン)を
しげしげと眺めてしまった自分が怖い。

みきさん
こちらこそ毎度お世話になっとります。
毎回楽しい時間をありがとさん。
あの日、ぽっちゃんはなんであんなにハイだったんだろうね?
そうか、今日はいつものぽっちゃんにもどっちゃったんだね。

めもりんさん
パピーと同じ事をいいましたね。
パピーにも木の葉が二枚しかないじゃないかといわれましたよ。
・・・視線の先。
実は何もありません、じっと出口を見つめていました。

  • 2008/12/02(火) 21:54:44 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/203-8932299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

