

6回目の4日

今日は、泣いてもいい日。

あれから半年が過ぎました。

いつもはおバカなことしか書いていないブログなんだけど、

今日くらいはシンミリしてもいいと思うんだなぁ。



201204-1.jpg



車の中では寄り添ってくれる風子と木の葉なのに

うちの中ではいつも離れた場所にいたような気がしていた。



201204-2.jpg



ほらね、木の葉が逃げ出した。



201204-3.jpg



と思ったらなんと戻ってきて風子の傍に寄り添った。
こんなことがあったことすら忘れていた。



201204-4.jpg



風子にあやされているような気さえする。



201204-5.jpg



おっぱいまで飲んでいるように見えてしまう。

大きな存在を失ったなぁと思うけど、前を向いていかないと

風子に叱られちゃうね。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント

こうやって見ると・・・

風子足みじかっ(゚m゚*)プッ

って笑ってる場合じゃねぇよって?
また泣きながら書いてたんやろーなぁ~。うんうん。

寄り添ってるのは罪なくらいかわいいよなぁ~♪
ほんと風子は木の葉やパピマミにとっても、私にとっても大きな存在やよ。

  • 2008/12/04(木) 23:25:07 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ほんと、風子ちゃんが木の葉ちゃんをあやしてるって感じがします。
木の葉ちゃんも風子ちゃんが大好きって感じが伝わってくるような。
お腹の中で寄りかかって安心しきってるお顔ですね。

大事な存在を失うってツライし、いつまでたってもそれは変わらないんですよね。
マミーさんもパピーさんもちゃんと前を向いていらっしゃるし、シンミリ思い出しても風子ちゃんは怒らないと思いますー。
“この日”は泣いちゃいましょう。そして次の日は、笑って思い出しましょう。
きっと風子ちゃんも「フフフ」って笑ってくれますよー。

  • 2008/12/05(金) 09:07:13 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

よりそった、風子ちゃんと木の葉ちゃん 親子みたいですね。

当たり前のように過ごすワンコとの時間 大切にしなくっちゃと思いました。
パピーさん、マミーさん がんばって 

風子ちゃんと木の葉ちゃんを見ていると、小さな木の葉ちゃんは色んなことを
風子お姉ちゃんに教えてもらったんだろうなぁって思います。
「パピーはね、こんな感じで(*´∇`*)可愛い顔すればメロメロになっちゃうけど
 マミーは怒ると恐いから、イタズラする時は気を付けるのよ…」みたいに(笑
(すっ…すみませんウチの場合こんな感じなので)
木の葉ちゃんだけが知っている、風子ちゃんとのたくさんの会話がきっとあったのかなぁって♡

時々泣いてしまう日もありますよね。
でも私があの子だったら、時々愛おしくて会いたくて泣いてくれるのも、嬉しい。
だから泣いても良いかなって思ってます(*´∇`*)
虹の橋に雨が降ったら、きっと素敵な柄の傘をさして可愛いレインコート着て、
「しょうがないなぁ、もう」って微笑みながら見守ってくれてますよ、きっと。

  • 2008/12/06(土) 12:27:09 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

みきさん

ピンポ~ン。
泣きながら書いたよ(キーをたたいたよ)
でもいいの、4日は泣いていい日だもん。

木の葉がくるまでは、結構長い方だと思ってたんだけどね・・・・足

  • 2008/12/10(水) 20:39:34 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ひみこさん

前向きにいこうとは思ってますが、
実際はどうなんだか自分ではよくわかりません。
でも、木の葉がいてくれたことで、普通の生活に戻るのに
あまり時間はかからなかったような気がします。
ホント風子が笑って見ていられるように頑張らないとね。

  • 2008/12/10(水) 20:42:16 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

こんな寄り添った写真があったなんてビックリでした。
ほんとに親子みたいで微笑ましいですよね。
当り前の日々が突然奪われてしまうという現実を
突きつけられた時フヌケ状態でしたよ。
木の葉がいなかったら会社もいけなかったかも・・・・
でも、4日以外はまたオバカなブログに戻ります。ハハハッ

  • 2008/12/10(水) 20:48:10 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

xxねねxxさん

どこに隠しカメラを仕掛けたんですか?
まさにそのとおりですよ。アッハハハッ
4ケ月遅れて虹の橋に行ったけど
風子と風子ちゃんはお友達になれたかしら?
二人で下界を見下ろして「ばぁかねぇ~」って笑っていてくれたら
嬉しいんだけどな。

  • 2008/12/10(水) 20:52:26 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/204-5385ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

