

おかしな二人

11月の終わりごろから

仕事で姫路まで行くことが多くなったパピー。

疲れているせいか「ブログ作れよ!」とあまり言わなかったので

ついついさぼっておりました。



201210-1.jpg
やっと、パピー用のTシャツのお披露目ができます。

これは、巨匠以前に無理やり頼んで作ってもらったものの
長そでバージョンです。



が、パピーが言うには
201210-2.jpg
って、オイ・・・

それじゃあ意味がないじゃんかぁ。



そして、我が家にはもう一人わけのわからない方がいるんです。

お友達のぽちちゃん武蔵君が大好きな”たまごちゃん”

木の葉にも買ってあげたのですが

思ったようには遊んでくれませんでした。ガックリ

が、先日発見してしまったのです。



201210-3.jpg



ある時は、マミーのベットの上に・・・

またある時は木の葉のベットの上に・・・

おかしいなぁと思っていた矢先

木の葉が自分で咥えてきて一緒にお昼寝しているのを・・・・



201210-4.jpg



あんまり遊んではくれないけど、結構気に入ってくれたんだぁ。



でも、温めても卵は孵らないよ。プッ



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

ぽちはよく産むけど、木の葉は温め担当かい。
何がかえるか楽しみにしてるわ(゚m゚*)プッ

パピー着てくれてありがとね~♪
せっかくやねんから男前の顔も披露してくれたらよかったのに^^

  • 2008/12/10(水) 22:53:13 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

かっちょいいロンTですね~♪
そうそう・・・
男前と噂に聞いてるので
楽しみにしてる人間がここに・・・(ぉぃ(^^笑

たまごちゃん
うちの子はブーブー言いながら
一人格闘しとおりますよ~(*^^*)

  • 2008/12/11(木) 00:25:26 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

巨匠のブログで 風子ちゃんと木の葉ちゃんのアップリケ拝見してきました
ずれマロは定位置になってた(笑)めちゃ可愛いの!!
木の葉ちゃんへ
たまごちゃんって ついつい温めてしまうよね   byめい

パピーさん、 男前??
私も楽しみな一人に追加です。(笑)


みきさん

コメントくれた時は独身だったのに、
コメント返す時は人妻ってかぁ?

・・・・男前・・・・・だった。
勘違いかもしれないけど、いい男だったはずなんだけど
いまはなんだか艶がなくなって・・・・
これ以上は言えない。プッ

  • 2008/12/15(月) 21:08:23 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

i-naさん

そうそう、普通はブーブー、パピパピって遊ぶもののはずなのに。
なんで温めてるんだろう???
パピーはね、確かにB’zの稲葉さんに似ていた。
今年の夏も知らない人に稲葉さんに似てると言われて
にやけてた・・・・
でも、でもなぜか艶消しになっちゃったぁ。
チビたんとトレードする?

  • 2008/12/15(月) 21:13:01 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

きゃぁぁぁぁぁ、めいちゃんも温め派なのね。
木の葉だけじゃなかったのねぇ。
よかったぁ、うちの子おかしいかと思ったわ。
アップリケ、ズレマロバージョンもオーダーしちゃいました(笑

みなさんの前に出す前に艶出しワックスでもかけるかなぁ。

  • 2008/12/15(月) 21:16:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/205-50ffb989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

