

先週の天気予報では雨のはずだった昨日の日曜日。

朝起きるとすでに雨は上がっていた。

うだうだしていたら空はどんどん青くなってくる。

ってことで、だんだん公園に行って来ましたよ。



201215-1.jpg



抜糸後初の爆走だね。



201215-2.jpg



パピーが棒っきれを投げてくれるってさ。



201215-3.jpg



って、オイ。
でかすぎやしませんか?



201215-4.jpg



あら、そうでもないみたい。



201215-5.jpg



楽しけりゃなんだっていいんだね、木の葉は。



201215-6.jpg



ここはいいねぇ、人がほとんどいなくて・・・・



201215-7.jpg



楽しかった?なんてヤボなことは聞かないからね。



201215-8.jpg



この顔見たら、だれ一人
楽しくなかったと思う人はいないと思うよ。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

そうか・・・。
今度、ぽっちランにでかい木用意しとくわヾ(≧▽≦)ノ
先日来てくれた時は、小さい枝やったからアカンかったんかな(笑)
木の葉~っ!楽しみにしててや~!!
あと、近日中にブツ届くから楽しみにしててや~!!

追伸:
ももちゃんの妹生まれました。白&黒(゚m゚*)ウヒ

  • 2008/12/15(月) 22:35:11 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

お顔もそうですが、後ろ足が、ぴょこんって、すっごい楽しそうです。
幸せな土曜日ですね♪

  • 2008/12/16(火) 08:37:36 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

でっかい棒っきれ!! 笑っちゃいました!
木の葉ちゃんすごく良いお顔してる~楽しいよ!って
ビシバシ伝わってきます。


楽しそうな木の葉ちゃんの顔♪
でも、少し顔つきが変わったような・・・避妊手術して幼くなってない?
武蔵も去勢後の方が幼い顔になったからね。
ホルモンバランスが変わると顔つきも変わるのかな?

  • 2008/12/16(火) 20:34:24 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

んーっ(≧∇≦)木の葉ちゃんのイイ笑顔がたっぷり♪
ホントに「v-266」マークが弾んで踊り出しそうですe-266
遊ぶの大好き走るの大好きな飛行犬木の葉ちゃん、
早くこうやってパピーやマミーと遊んで
思いっきり走りたかったんでしょうね(*´∇`*)楽しそうだなぁ♪

  • 2008/12/17(水) 08:30:06 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

みきさん

ブツ、本日届きました。
のちほどUPします。

そうそう、小さな棒っきれではハイになれないらしいよ。
ぜひ、次回はデッカイのをお願いします。

  • 2008/12/17(水) 20:36:11 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ひみこさん

どの写真も、楽しそうでした。
なにせ久々の爆走だったので楽しかったんどろうなぁ。
木の葉の楽しそうな顔を見ると幸せを感じます。

  • 2008/12/17(水) 20:38:27 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

ほんとに安上がりな子でしょ?!
たまにボールを持参しても棒っきれの方が楽しそうなの・・・
何をしでかすがわからないパピーと木の葉のコンビだから
こんなデカイ棒っきれで遊べるんだろうなぁ。

  • 2008/12/17(水) 20:41:22 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

やっぱり~!!
なんかさぁ、しっかりした顔つきになったと思ったのに
逆戻りしちゃった感じ。
来年4歳になるのに、これじゃあ1歳程度だよね。(涙

  • 2008/12/17(水) 20:44:40 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

xxねねxx さん

ほんとに楽しそうな木の葉を見てると
こちらまで幸せな気分になってきますよ。
連れてきてあげてよかったなぁって思う瞬間です。
ところでさぁ、xxねねxx のブログのコメントなんだけどさぁ・・・
すでにコメントが入っている時はいいんだけど
はじめての時はどうすればいいの?おせ~て。

  • 2008/12/17(水) 20:47:55 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/206-45a85b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

