

お届けもの

今日、仕事をおえて自宅に帰り

ポストを開けると・・・・

うれしい、うれしいお届けものが入っていました。



201217-1.jpg



リボンがついてるけど、ちょっと違う!!

また、パピーにいたずらされたね



今日届いたのは↓これ

201217-2.jpg



オーダーしてあった

風子と木の葉のアップリケのついたトートバック。(似てるわぁ~

大きさはというと・・・・

木の葉~、ちょっとモデルさんになってよぉ。



201217-3.jpg



木の葉グッズを入れるのにちょうどいい大きさ。



201217-4.jpg



これにお出かけのときはオヤツをいっぱい入れていこうね。

それにね、バックの中は黒柴がいっぱい。ムフフッ



201217-5.jpg



もったいないから、使うのやめようかな・・・・


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

わっ

いいなぁ~。
かわいいっ!

  • 2008/12/17(水) 22:02:49 |
  • URL |
  • ももたろ #IY7bLZJE
  • [ 編集 ]

はやっ!めっちゃはよ届いたなぁ~♪
どう?きっとご所望の大きさに仕上がったと!
(しかも持ち手が汚れても一切目立たない!!)
ガッツリ使ってや~♪おーきにー!!

  • 2008/12/17(水) 22:44:32 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

おおv-353
大きいのもいいですね~(*^^*)
本間特徴とらえる天才ですよね、彼女はw
もったいないから使うの嫌でした・・・あたしも^^
(今ばんばん持ち歩いて自慢しもって使ってますが(笑))

  • 2008/12/17(水) 23:35:28 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

うわ~!!めっちゃいいな~
バックの中の黒柴ちゃんもオシャレ!
モデルの木の葉ちゃん「どう?いいでしょ?!」って
言ってるみたい~v-221

ももたろさん

ねっ、かわいいでしょ?!
こごみちゃんにも、おひとついかが?
我が家の宝物ですよv-352

  • 2008/12/18(木) 21:40:31 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

ええ、届きましてよ。
可愛く作ってくれてありがとね。
ガッツリ使うにはもう一つ必要な気がする。

  • 2008/12/18(木) 21:41:55 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

i-naさん

ほんとに、天才じゃないかと思いますよ。
マロズレに気づいたのもみきさんだもん(飼主失格かぁ?
でも、きっかけはチビたんのを見てから。
商品化する前にオーダーしちゃった(笑
実はさっそく本日、弁当をいれて会社に持って行っちゃったぁ。

  • 2008/12/18(木) 21:47:39 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

木の葉はモデルがいやだったみたいです。
たぶん心の声は「なんでこんなことするんでちっ?」
ってとこでしょうか。
裏地の黒柴ですが、実は赤柴、胡麻柴まであったんですよ。
さすが巨匠、目の付けどころが違うねぇ。

  • 2008/12/18(木) 21:50:46 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/207-d88f0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

