

飛騨清見 ~その1~

今日が仕事初めの我が家。

パピーはいきなり姫路行き。

マミーは通常のデスクワーク。

そして木の葉はお留守番。

今年は2日から4日まで、飛騨清見にお出かけしていたので

なお一層きつい仕事初めとなりました。ハァ~ァ



1月2日の朝
210105-1.jpg



お散歩仲間のレオくん一家と出発。

ついたところは・・・・



210105-2.jpg
雪国じゃったぁ。





 注意 バカ親の声が出ます。



散々遊んだあとは腹ごしらえ。

210105-4.jpg
カセットコンロでお湯を沸かし、カップラーメンのあとはコーヒーブレイク。



それを恨めしげにガン見する木の葉。



大きくするとこんな感じ。
210105-6.jpg



でも、この日の本当の目的はスキー。





 注意 風切り音が出ます



これが証拠。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

パピーさん お上手!!お見事ですね~
数年前 家族でスキーに行き、初心者コースのなだらか~な
坂で 「いや~~!た~す~け~て~」とほえながら
後ろにずりさがっていったのは 私です。(笑)
さすがに飛騨は雪ですね~
木の葉ちゃんもタップリ楽しんだ様子。v-266
うん~確かに食わせろよ~とお顔全体で訴えてますね

すご~い!!!
雪だ雪(*^^*)
スキーなんてもう10年以上してないなぁ~
パパさん、かっちょいいですよ~^^v

こんな雪の中・・・
ほりこんでみたいなぁ・・・思いっきり(誰を(笑

  • 2009/01/06(火) 22:51:58 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

めもりんさん
いや~、パピーよりも後ろで追っかけ撮りしている
私をほめてほしかった(自分で言うな!)
でも、このあとコケました。トホホ
めもりんさんだけじゃないですよ、初心者コースで吼えたのは。
リフト一本分降りるのに半日かかり
逆ギレした私は、午後からソリ遊びでした。


i-naさん
i-naさんのコメントで人間スタンプをしていなかったことを
いまさらながらに思い出してしまった。ショック
この日は雪だるまを作ることができないくらいの
サラサラ雪だったので
ほうりこんだら間違いなくズッポリ隠れちゃうだろうな・・・
誰が?プッ

  • 2009/01/07(水) 16:18:24 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/212-99853749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

