

飛騨清見 ~その2~

正月休み明けの仕事もやっと半ばまで来ました。

そんな中、パピーは今日も(一昨日に続き)姫路へ



でも、ブログはまだ正月休みのお話・・・・

初日、ゲレンデで雪遊びを満喫してペンションへ。

泊まるのは以前にもお世話になった夢染人さん。



210107-1.jpg


夕食は、飛騨豚のしゃぶしゃぶ。

写真は撮り忘れた・・・・



210107-2.jpg



お正月ということで、木の葉は振袖。

他のお客さんにカワイイとか言われて、写メとられてました。



210107-3.jpg



さんざん飲んで、食べて、すっかり夜も更けたころ

部屋で酒盛りでもと思っていたのに、全員おつかれちゃ~ん。

がしかし、一晩寝たら木の葉はもう外で遊びた~いモード。



210107-4.jpg



遊びの前には腹ごしらえをしなくちゃね。



210107-5.jpg



と、ここでパピーの浮気現場をフォーカス。



210107-6.jpg



そうそう、木の葉の言うとうりですよ。


そういえば、夕べ着ていた振袖をみんなに見てもらわなきゃね。



210107-7.jpg



そりゃそうさ、それぽっちゃんのだもん。

なぜかって・・・?

それはね

・・・・・マミーの口からは言えません。プッ


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

お疲れ様~

お正月旅行ではありがとう!!
お仕事もおつかれさま~ズ!!
木の葉の振袖姿ホントにかわいかったよ~v-238
赤色も似合うね!!
ボクもハカマを作ろうかなぁ~??
足が短いから無理だな。。。。
雪があって良かったね~v-263
ソリ遊びもボク達そっちのけでパパ達遊んでたよね~
まっ!若い!ってことにしておこう!!
「腰痛い」「ふくらはぎイテェ~~」 ← ひーくん。


  • 2009/01/07(水) 22:44:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

それはね・・・

ワタシの口からもいえません(笑)

  • 2009/01/08(木) 00:03:30 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら…

あけましておめでとうございますー(*´∇`*)ノシ
やーん(≧∇≦)振袖めーっちゃ可愛い~e-415
ねねさんがその場にいたら、
写メして抱きしめて頬ずりしたくなること間違い無しですっ(。+・`ω・´)b☆
なんと木の葉ちゃんの永遠のライバル親友、ぽちちゃんの振袖!
なんとなーく、うん、お正月ですし!(笑 色々美味しいですしねー(≧∇≦)♪

P.S.4日の記事に風子ちゃんがいっぱい登場して嬉しかったです。
  風子ちゃんって、本当にお姉さんらしい、優しい表情しますね…♡

  • 2009/01/08(木) 10:31:39 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

ぽちちゃんのカホリ付きお振袖だったのね~
うう~~んv-10日本のお正月だわ。
↓パピーさんの滑ってる動画撮影したのは
マミーさん?うわ!凄い!
滑りながらの撮影でしょ?
すんません、パピーさんより凄い!!!

レオたん
たのちかったでちね~
雪のなかの追いかけっこ、またやろうでちっ
つぎは、パピーとひーくんはほっとくでちっ  木の葉


みきさん
・・・・でも、文字にすることはできるかも。プッ


xxねねxx さん
>写メして抱きしめて頬ずりしたくなる
いつか実現するといいなぁ・・・
それと、嬉しいです。
なにがって、風子の表情のこと・・・
無表情って言われることが多かったのに。
ねねさんは数少ない人の一人です。


めもりんさん
いやぁ~、それほどでも・・・。
って、自分でほめてくれって言っといて
褒めてもらったら図に乗るって最悪(;一_一)
おまけに、この直後にしっかりコケましたから。

  • 2009/01/12(月) 23:00:21 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/213-eb4f8e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
