

ズレ麻呂

成人の日の今日、パピーは出勤。

でも、マミーは木の葉と久々に名古屋駅にお出かけ。

何しに行ったかというと・・・・

こちらをどうぞ(丸投げ返し)



おしゃべりに夢中で、唯一撮れたズレ麻呂木の葉。

210112-1.jpg



あの時ほどではないけど、じゅうぶんズレてますわよ。



210112-2.jpg



いや、ぽっちゃんの言うとおりズレてましたよ。



210112-3.jpg



うん、今はね。



210112-4.jpg



ほ~んと、困った木の葉だこと。



210112-5.jpg



お~~~~、パピー譲りの”逆ギレ”ですか?

残念ですが、木の葉の逆ギレなんか怖くないも~~ん。



そんなことより、今日の待ち合わせに役立ったのがコレ↓

210112-6.jpg

ぽち★スカで作ってもらったトートバック。

初めてお会いした、光・クラ・ムックの母ちゃん & ねぇねぇ(娘さん)さんも

このバックのおかげですぐに見つけてくれました。

サンキュー、巨匠。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

今日はありがと~!丸投げ返しね♪
ズレ麻呂写真が撮れへんかったん、くやしいわぁ(笑)
しかし木の葉はやっぱりパピー似やな!動きとか逆ギレまで…
おっと!こんなん読まれたらパピーに怒られてまうわ!

せやけど…

きっとももはん見たらご機嫌もなおるハズ。
笑わずにはいられないハズ。

  • 2009/01/12(月) 23:57:58 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃん
おばちゃんズレマロめっちゃ期待してたのにぃ~^^笑
今日はメールでお邪魔してすみません~v-356
次回・・・
いや、いつかは絶対参加します~
よろしく幹事さま(*^^*)笑

  • 2009/01/13(火) 00:36:13 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

今日(?もう昨日ですね)はお世話になりました
とても充実した一日でした
娘共々感謝です
今度は皆さんで岡山に来てください
お待ちしています
木の葉ちゃんの生ズレ麻呂見られてラッキーでしたv-221

  • 2009/01/13(火) 01:18:11 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

あっ!幹事さん!(笑)
お疲れ様~
ナマ木の葉ちゃんにいつか会うんだ!!
ムフンv-10

  • 2009/01/13(火) 08:56:52 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

みきさん
ほ~んと、楽しかったね。
やっぱり昼から夕方まででは時間が足りなさ過ぎるわ。
って、オイオイ。
さあ、今週中にパピーを口説かなくっちゃ。

i-na さん
本日はメールでの参加、ありがとうございました。
おかげでカワユイ、チビたんが見れました。
次回はぜひ生チビたんを見るために
みきちゃんに幹事をお願いせねば・・・。

光・クラ・ムックの母ちゃんさん
本日は長旅お疲れ様でした。
次回はコンサートチケットなしで、おしゃべりしながら
終了時間を待つというのはいかがでしょうか・・・なんちゃって。

めもりんさん
是非是非ナマ木の葉のズレ麻呂を見てやってちょ~だい。
今度みきちゃんがいくときについていかなくっちゃ。ププッ

  • 2009/01/13(火) 16:51:57 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

かわいいバッグ

素敵なトートバッグ。あの人もちゃんとお仕事してるのねv-14

  • 2009/01/17(土) 15:37:44 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさん

プププッ。
そうなのよ、あの人もちゃんとお仕事してるのよ。
凡人には思いもつかないアイディアの持ち主なんで、
作ってもらう方としては、とても楽しみです。
そういえば帰国されたときお会いできなくて残念でした。

  • 2009/01/18(日) 07:48:57 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/214-747890ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

