

ヒコーキ

年が明けてから、パピーの会社にも不況の嵐が吹きまくり、

通常土日休みのところを

先週も今週も無理やり有給を取らされて、木曜日まで休んでおります。

このままじゃ、木の葉のお洋服が買えなくなってしまう・・・・どうしよう。

そんなことには関係なく、先日”結果的に新婚旅行”のお土産にもらった

組み木細工のヒコーキ。

パピーが「簡単だがや」と言いながら作り始めました。



210115-1.jpg



部品も少ないし、簡単そうだね。



210115-2.jpg



完成は時間の問題ですね。



210115-3.jpg



どんなヒコーキになるのかしら。



210115-4.jpg



出来上がったら遊んでもらおうね、木の葉♪



210115-5.jpg



って、オイ・・・しまうんかい!!



210115-6.jpg



パピーに頼んだマミーが悪かったね・・・・


ちょっぴり麻呂がズレた木の葉でした。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

パピー・・・期待を裏切らないオトコ♪
ジッと見てる木の葉もかわいいなぁヾ(≧▽≦)ノ

  • 2009/01/15(木) 23:08:06 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃんいい子にパピーの側で見てますね~
家なら必ずムックが何個か咥えて逃走しますね
もし完成してもきっと秒殺だわv-11

ホントだちょっとだけずれてるv-9

  • 2009/01/15(木) 23:59:32 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

みきさん

はい、こういう期待には99.9%答えてくれるのがパピーです。
たまには、違う期待ににもこたえてほし~い。

  • 2009/01/18(日) 21:35:17 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃんさま

じっと見ていたのはパピーが心配だったからかも。
完成していたら、木の葉だって秒殺だったに違いありません(涙

  • 2009/01/18(日) 21:37:36 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/215-335b7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

