

今日は何の日?

昨日の土曜日はマミーの実家でのんびりと過ごした我が家。

二日続けて出かけることは少ないのに、

今日日曜日は9:30に家をでて、とある目的地へGO



そこには”ぽっちゃん”
210118-1.jpg



なんか、様子がちがいますけど?



210118-2.jpg



そして”まるくん”
210118-3.jpg



そのよこには、なんと生の”ももはん”
210118-4.jpg



いつも誰かさんのブログでみるももはん
210118-5.jpg



とは大違いの、カワイ~イ”ももはん”がいました。



210118-6.jpg



そして、今日もチョビット

麻呂のズレた木の葉も。



210118-7.jpg


さあて、今日はいったい何があったのでしょう。

それは、後日のお楽しみ・・・・イヒヒヒヒ


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

きまこさん木の葉ちゃんお疲れ様&うらやますい
動くももちゃんは可愛かったですか?
母ちゃんも触りたい撫でまわしたい

今日のボスは一段と美しかったんでしょうね
いいなぁ~
後日楽しみです

  • 2009/01/18(日) 22:47:47 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃんさん

ふ~っ、結構気づかれしましたけど
メッチャたのしい撮影会でしたよ。
花嫁はあんなんだし・・・・プッ。
ブログで顔出しUPができないのが残念ですよ。
是非、披露パーチーでも開いてもらいたいものです。

  • 2009/01/20(火) 13:49:58 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃん、微妙にズレたでち?(笑)
お疲れさま~
マミーさん、パピーさん楽しかったでしょ?
だって…あの~その~そりゃ~ね
次回のアップのときにコメントしよ~(笑)

  • 2009/01/20(火) 20:28:50 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

やだ~、なに~?
メッチャ気になるぅ~。
そりゃ楽しかったけどさ・・・・
いったいなんだろう。
それを知る為にも早くUPしなきゃ。

  • 2009/01/20(火) 22:18:29 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/216-10a54c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

