

似た者親子

朝早く出勤するパピーのために

いつもならこの時間はすでにベットの中。

でも、神岡行きの時は夜中に出発なので

パピーはPM7:30から仮眠とっています。
(マミーは出発まで起きて待機なのでブログがUPできる)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

さて先日、巨匠がめでたく嫁ぎ、

記念の写真撮影をするというので

押しかけてスナップを撮りまくってきました。

スタジオに到着するところから

メイクの様子

はたまた撮影中の様子などなど・・・・

でも、初めてお目にかかった美人お母様と話がはずみ過ぎ、

ときどき巨匠にたしなめられながらもなんとか無事に終了。

そして、ただいまアナログなアルバム作成中です。

その一部・・・・



210120-1.jpg



さすが親子

笑った口元がそっくり。



210120-2.jpg



そして、その足元で笑う”ぽちちゃん”



210120-3.jpg



ねっ、絶対笑ってるでしょ



210120-4.jpg



ゴメン、許してね木の葉


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

みきちゃん綺麗ですね~

みきちゃんはベッピンさんだから、
本当に綺麗だね~輝いている!
ワンコと一緒の花嫁写真なんて~
うらやましぃ~~すぎるぅ~~~
自分も撮りたくなるけど、今さら顔が浮くわ~~v-12
きまこさん夫婦のようにみきちゃん夫婦も末永くお幸せに・・・・
ぽちちゃんの笑顔がナイスショット!!

  • 2009/01/20(火) 23:40:17 |
  • URL |
  • レオmama #-
  • [ 編集 ]

流石巨匠
笑い顔が親子3人そっくりv-405
男前のパピーもナイスです(昭和のにほい)v-410
裏写真も見たいっすv-221

  • 2009/01/21(水) 11:32:09 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

ぽちちゃん 絶対笑ってる!(笑)
ここまで飼い主さんに似るとは…巨匠の影響は大ですね
いや~みなさんの写真見てるといかに賑やかだったかと…
さぞかし想像以上だったんだろうな~と、思ってたんです
みなさんのキャラ凄そうだもの~(笑)
なんたって…花嫁は巨匠!あの笑顔&大口はお見事!
幸せ祈ってますの~v-266
マミーさん、パピーさん パソ画面のこちらから「はじめまして~」の
ご挨拶させて頂きました。
艶消し稲葉さんと噂のパピーさん…納得しちゃった(失礼)
いえいえ、男前さんでした。


  • 2009/01/21(水) 11:56:34 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

先日はおーきに!!
ほんま同じ口やな(笑)おかんのほうが痩せてるけど(゚m゚*)プッ
この写真、実はももちゃんうつってるのに袖の白いのしか
見えてへんし!ももちゃん黒すぎ!おかんも黒いの着すぎ!
ぽちの「アヘッ」よぉ~撮ってたなぁ(笑)そしてニコッじゃなくて
ウフッじゃなくて「アヘッ」バッチリやわヾ(≧▽≦)ノ

木の葉もこの日はなんのこっちゃわからんかったやろに
お付き合いありがとーっ!
ツヤ消し稲葉さんも・・・ありがと!(失礼)

  • 2009/01/21(水) 12:51:07 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

追伸…あ~!!なにわのお嬢発見!
↑巨匠のコメントがなかったらわからんかったどすえ~~~♪

  • 2009/01/22(木) 18:57:46 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

レオmama さん

ほんと、綺麗だったよ。
KENも、もう一度撮りたいって言ってました。
でもそのあとに、風子がいないからダメだとも・・・
ほんと”ぽっちゃんとまる君”と一緒で幸せそうでした。

  • 2009/01/23(金) 21:52:13 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃん さま

> 流石巨匠
> 笑い顔が親子3人そっくりv-405
> 男前のパピーもナイスです(昭和のにほい)v-410
> 裏写真も見たいっすv-221
でしょ。
あとで写真をみて大笑いしちゃった。
でも、お母様はほんとにお綺麗でビックラですわ。

PS パピーが昭和のにほいってなんだぁ!
   と笑いながら怒っておりました。

  • 2009/01/23(金) 21:54:50 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりん さん

な~んだ、そういうことだったのね。
ほんとに楽しく賑やかな(ウルサイともいう)撮影会でしたよ。
新婦のキャラにたすけられたきがする~。
終始笑顔(大口開けて)でよかったわぁ。
スナップを公開したいけど、そうはいかないので残念です。

  • 2009/01/23(金) 21:59:28 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

ほ~んと、お疲れ様でした。
って、キミは疲れたか?
でも、楽しい撮影会でよかったぁ。
じゃあ、アルバム持って行くからね。

  • 2009/01/23(金) 22:01:36 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

黒くて艶々してたよ。
ある意味木の葉と同じかも・・・

  • 2009/01/23(金) 22:02:41 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/217-ac3fe538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

