

朝寝坊の理由(わけ)

今日日曜日、目覚ましをかけずに目覚めたら

なんと11:00・・・・

ガ~~~ン

すでに一日の半分がもう終わろうとしていた。

  ・
  
  ・

  ・

  ・
でも、誰も攻められない。

だって散々昨日楽しんだんだから・・・・。


昨日何があったか。

それは、出来上がったアルバムをもって

新郎・新婦に会いに行ったんです。

昼間散々しゃべり倒し、

新郎が帰宅するとWiiではしゃぎまくり、

そのあと場所をかえて日付が変わっても

いかに自分たちの娘・息子がかわいいかを語りまくり。

それは、それは充実した一日でした。



これは、パピーがwiiで張り切っている様子。
210125-5.jpg




はじめてのゲームに大はしゃぎ。



210125-6.jpg




たとえ点数が悪くても、やっぱり大はしゃぎ。



210125-7.jpg




すっかりwiiにはまりました。



210125-4.jpg



でも、ちょっぴり筋肉痛です。ガクッ



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

コメント

パピーwii買ってきたりしてv-410
ねぇねぇは巨匠のwiiの動画を見て買ってきました
今では兄弟で夜な夜なwiiFitで遊んでますよ

楽しそうですね喋って遊んで語り合う
夢のような時間じゃありませんか
アルバム作りの苦労も吹き飛んでしまう一日でしたね

  • 2009/01/26(月) 21:26:09 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

起きたのが夜の11時でなくって良かったね♪

パピーの楽しむ横でお座りしてる木の葉ちゃんのTシャツが気になるあたし。

  • 2009/01/26(月) 23:08:18 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃんさま

大変御返事がおそくなりまして申し訳ないです。
いいなぁ、wiiFitがあって。
買ってぇ、買ってぇとおねだりしているのですがなかなか買ってくれません。
また巨匠のところでやらせてもらうしかないかなぁ。ガクッ

  • 2009/02/02(月) 18:25:26 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

ほんとに、夜の十一時だったら一日パーだし、
おまけにそのあと眠れないだろうし・・・
そう思えばまだマシだったかも・・・・(汗

  • 2009/02/02(月) 18:27:09 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/219-17d5132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

