スポンサーサイト


ナイトドライブ

むかえにきてちょ~せんか
むかえにきてくれませんか?


ちょっと、考えさせください。


って、ことで・・・・


パピーは、今日同僚と飲みに行きました。


うるさいのが留守なので、女三人それぞれにくつろいでました


マミー
は、たまったDVDを見て


風子ねぇ
はフカフカだったクッションで


1.jpg
寝て・・・

木の葉はいつものごとく落ち着きがなく


2.jpg

それにしても、変な顔ですねぇ


そこへ、パピーから電話が・・・・


「むかえにきてくれん?」


3.jpg



しょうがない、この二人を乗せて迎えに行きましょうか


さあさ、用意してでかけましょ。


駐車場につくやいなや、いつも窓を開けても乗り出すことがない風子ねぇ


4.jpg



こんな調子(そんなに好きか!)


5.jpg



そして二人ともディープなお出迎え


いいよなぁ、お酒飲んで
迎えに来てもらって
プリチーな二人に大歓迎されて


くやしいから、お駄賃よこせとせがんでみたら


「よし、マックでシェイクとポテトを買ったる」だって


★☆★カタコト日記★☆★
そこで今日のカタコト
マミ「プチパンケーキも買って




パピ「よし、プチパンペーピだな」


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑クリックおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

カタコトも気になるけど…

風子ねぇの「フカフカだったクッション」も気になるわ(笑)

  • 2007/11/10(土) 21:07:14 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

パピーが・・・

風子ちゃんが窓から乗り出してたのは
「パピーちゃんと歩けるかしら?」って心配してたんじゃないの?

酔っ払ってもカタコトを忘れないパピーがステキ(爆)

  • 2007/11/10(土) 22:37:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさん

気にならんてぇ!
ほんとにフカフカだっただけだもん。
みき家のきのこ椅子と一緒なだけよんv-8

  • 2007/11/10(土) 22:37:30 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

きっと、武蔵君の心境と同じかと・・・・・できのいい子をもつと親は大変だがね。ステキなパピーを一週間レンタルしようか?
たぶん・・・・・私の口からは言えないv-12

  • 2007/11/10(土) 22:41:57 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/22-6a5ce990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

