

いちご狩り

今日日曜日は日差しはきもちよかったものの

風が強かった一日でした。

そんな中、10年ぶりくらいにはなるだろう”いちご狩り”に行ってきました。



210201-1.jpg



メンバーは ぽち★まるファミリー

210201-2.jpg



そして、我が家(”いわせねぇ~よ!”ではない)

210201-3.jpg



とにかく行きも帰りも車中はおしゃべりしっぱなし。

静かだったのはいちごを食べているときだけだったような気がする。

そんな楽しかった一日のベストショットは・・・・

210201-4.jpg



プププッ。

今日も負けてしまった木の葉。

そして気分よく飛んでいる ぽちさん。

210201-5.jpg



ほらほら、ちょっと違う気がするけどよ~~く見て!!

確かに飛んでるでしょ(笑

負けたのが悔しかったのか

家に帰ってから、珍しく寝言を言った木の葉。

210201-6.jpg


雪辱を誓っているのでしょうか・・・・

どうせ負けるくせに(プッ


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

ほ、ほんまにアホ~言うてる(笑)
家主を呼んで、一緒に大爆笑!!木の葉~ごめんよ~
ぽちの飛行犬(?)写真も、ぽちらしくて。よぉ~撮ってたなぁ!
うちは全然撮ってなかった…反省。(ひとり車内に残った時のもんばっかじゃ)
また来年もいちご狩りに行こうなぁ~!パピーによろしく♪

  • 2009/02/02(月) 00:54:26 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさん

帰ってきて、写真を見て
「パピー、ぽっちゃんがアホーって言ってる」
と、みせたら爆笑だったもん。
ほんとぽちゃんはいろんな顔を見せてくれていいわぁ。
そいで、まる君が正反対の王子様キャラで
いいコンビだよね。
ほんと、また来年もいちご狩り楽しみにしてるよ(鬼、笑い死に)

  • 2009/02/04(水) 20:59:41 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/221-efdcbbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

