

8回目の4日

また4日がやってきました。

先月の27日、木の葉の誕生日に

ハッピーバースデーと歌っている時

なんでこの場に風子が風子がいないんだろう・・・・

って、チョッピリ涙が出ました(パピーも涙ぐんでいた)

そして、これは風子に報告なんだけど、

風子のお母さん(さくらちゃん)が

木の葉の誕生日の前日26日に16歳で風子のところにいきましたよ。

こっちは寂しいけど、そちらは少し楽しくなったかしら・・・・・


   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



唐突だけど、風子はお布団がすきだったよね。



210204-1.jpg



パピーがお昼寝に使った布団で枕まで使ってお昼寝したり



210204-2.jpg



とり込んだお布団の上で寝てみたり・・・



210204-3.jpg



時には、畳んだお布団に自分から潜り込んでいたこともあったね。



210204-4.jpg



あまりにも気持よさそうなので

おきるまでそのままにしてたこともあったな。



今回のお花
210204-5.jpg

いちご狩りのあと、農協で買ったお花を風子にと
みきちゃんが分けてくれました。感謝



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

風子ちゃんのママ、虹の橋を渡ったんですね(合掌)
気持ち良さそうにお布団で寝てる風子ちゃん
ママに会えて甘えてるかな~
淋しくないよね





  • 2009/02/05(木) 22:50:01 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

はい、眠るように逝ったそうです。
ペットショップにいた子ですが、最後は寒いだろうと
毛布をかけてもらい、そのまま逝ったそうです。
もう会えないと思うと寂しいですが、
でも、向こうで風子と遊んでいるんじゃないかと
ちょっぴり心が和みます。

  • 2009/02/06(金) 22:26:40 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

風ちゃんだ!!

我が子が先に逝くことは辛い。。。
さくらママも風ちゃんに会えてうれしいだろうね~
風ちゃんに出会えたのも、さくらママのおかげだねv-290

風ちゃんは自分自身”人間”と思っているよね!
レオもだけど(笑)
あの寝方はやはりワン子じゃないね~
あぁ。。風ちゃんに会いたい。。。

  • 2009/02/06(金) 23:19:47 |
  • URL |
  • レオmama #-
  • [ 編集 ]

レオmamaさん

風子はペットショップにいくと必ずさくらにごあいさつしてたからね。
きっと向こうで仲良くしてると思うんだ。
でも、風子の気の強さはさくらゆずりらしい。
えぇ~ん、私もあいたいよぉ風子に!

  • 2009/02/08(日) 09:56:11 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/222-ff4f153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

