

伊良湖

昨日の”建国記念の日”は全国的に祝日。

でも、我が家はパピーが祝日は出勤の為

ここ数年、お正月とGW以外、祝日のお出かけはなかった。



210212-1.jpg



今年に入ってから、不況のあおりを受けて週一で

無理やり休みを取らされているパピーのお休みと祝日が一致。



210212-2.jpg



そこで、あずきファミリーの誘いもあって伊良湖までお出かけしました。

もちろん、ぽち★スカのフリース着て、”お弁当持ち”で・・・・



210212-3.jpg



こんなお弁当でも、海を眺めながら外で食べるとおいしいから不思議。

食後はさっそく渚で大はしゃぎ。



210212-4.jpg



棒っきれを投げてもらいウハウハの木の葉さん。



210212-5.jpg



ひとりで走り回ってました。



210212-6.jpg



↓こんな状態になっても、やっぱり楽しそうな木の葉。



210212-7.jpg



戻ってきた時のこの楽しそうな笑顔。プッ



210212-8.jpg



で、なんで裸なの?
(その理由は次回・・・・)

コメント

木の葉ちゃん大好きなパピーマミーと一緒にお出かけできて良かったね
洋服は湖にダイブして濡れた??違う???
次回楽しみに待ってます

  • 2009/02/13(金) 15:38:46 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

お洋服… 砂まみれ?、ずぶ濡れ?(笑)
木の葉ちゃん 楽しそう♪もちろんパピーさんも♪
外で食べるお弁当って美味しいですよね!
うんうん、わかる~ぅ(^^)

  • 2009/02/13(金) 22:08:03 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃん さま

大正解!!
と、言いたいところなんですが・・・・
残念ながら伊良湖というのは湖じゃなくて、
渥美半島にある伊良湖岬というところがあって・・・
海なんです。
そりゃ、東海地方でない人は間違えるよね。
題が悪かったかしら、ゴメンチャイ。

  • 2009/02/14(土) 22:51:54 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

そうなの、ほんとに外で食べるお弁当っておいしいのよねぇ。
たとえ、料理下手の私が作ったお弁当でも!!
温かくなったらお弁当もちでみんなでおしゃべりしたいね。

  • 2009/02/14(土) 22:54:09 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/223-642b7f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

