

微笑ましい二人

今日は、パピーは休みたくない休みの日。

マミー一人がお仕事でした。

朝から冷たい雨がふり、夜は吹き飛ばされそうな強くて冷たい北風。

あ~あ、厭な一日だったこと。

おまけに明日は土曜日なのに、棚卸のため出勤だなんて・・・・




厭なことを忘れるために、古い写真を見ていたら



210220-1.jpg



木の葉、4ケ月の頃・・・・

この時も、風子ねぇはちゃんとそばにいてくれたのに

なんで記憶になかったんだろう。



210220-2.jpg



こんな頃からズレていたんだ。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

おお~何とも微笑ましいこと♪
風子ちゃんはずっとお姉ちゃんしてたんだね
ほろっとしてしまう写真ですね。

  • 2009/02/22(日) 01:29:12 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさん

そうなの、ずっとお姉ちゃんしていたのに
バカ親の私達は気付いていなかったというか、
当たり前すぎて、忘れてしまっていたのか・・・
昔の写真を見るたびにハッとすることがいっぱいあります。
そういう時は遺影に向かってゴメンネって言ってます。
暖かくなったらまた遊んでね。

  • 2009/02/22(日) 16:38:09 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/225-51c54232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

