

イヌキン

きんのう、なにやっとりゃ~した
昨日は何をしていたの?



はい、昨日はパピーお仕事で、マミーも午前中仕事だったのでお出かけはできませんでした。


それじゃあつまんないから、早めのお散歩に出かけましたよ


ちっちゃな公園ですけど近くに6つほどある中、3つ回ってみました。



CIMG0331.jpg



風子ねぇ楽しかったらもう少し笑おうよ



CIMG0332.jpg



まんざらでもなさそうな顔はするんです。(ビミョ~にゆれてます)



それを見た木の葉風子ねぇのまねはしてみたい様子


20071110173056.jpg



で、乗っけてみたんですけど・・・・・



CIMG0333.jpg



どうやって乗せても後ろを向いちゃうんです



20071110173119.jpg



風子ねぇ、正解です


ところで、2つ目の公園で掃除をしていたオジサンに、”犬禁”になったことを告げられました。
やっぱり、飼主のマナーの悪さが原因でした。
放置ウ○チ、せっかく拾ったウ○チを公園のWCにビニールごとすててある・・・
などが原因だそうです。

ちっちゃな公園で、設置してある遊具は鉄棒・滑り台・プランコだけ。
なのに、野球禁止、サッカー禁止、ゴルフ禁止、犬禁止
あといったい何ができるんだろう?(すこし疑問)




★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト
突然「10.1ガメってなに?」





10.1MEGAと書いてありました。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。




コメント

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

  • 2007/11/11(日) 09:34:18 |
  • URL |
  • さくにゃん #-
  • [ 編集 ]

わかる!わかるよぅ!!!
風子ちゃん、楽しそうやん!いつもの
「はぁ・・・パピーの相手は疲れる・・・」とは違う!(ぷぷ)

パピーは惜しい!そのうちきみちゃんとかちぽって呼ばれるんだろうな。あたしたち。

  • 2007/11/11(日) 17:35:23 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

v-359きまこさん、先日はどうもです。
すみません、前にメールもらってたのに今頃お邪魔しまして。
あの後すぐ旧パソコンが御臨終になり 新パソコンへ買い替えメール内容が復元できなくて。
あれこれ探してやっとたどり着けました。
これからまた遊びに来ますね。

風ちゃん上手にブランコのってますね。木の葉ちゃんは・・・ガンバ
犬禁はホント困りますよね。マナーが悪い飼い主にはプンv-359プンv-359です。
近所の臨海鉄道下は雨が降るともぅ大量に落ちてます。散歩の度にイラッときます。  ケン兄さんに怒ってもらわねば

  • 2007/11/11(日) 21:02:08 |
  • URL |
  • SUGI #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

たぶん時間の問題だと思うよ。
KENの頭の中は誰にもわからない・・・・
案外木の葉がわかってたりして。プッ

  • 2007/11/12(月) 13:51:02 |
  • URL |
  • みきさん #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃいまし~

わざわざ探してくれたんだぁ、ありがとうございます。
ベテランのSUGIさんに見られるとちょっと恥ずかしいくらいの
ブログですけど、また見にきてやってください。
マナーの悪い飼い主にはほんとに困ったものです。
私もそんな飼い主にならないように気をつけなくっちゃv-91

  • 2007/11/12(月) 13:58:31 |
  • URL |
  • SUGIさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/23-a724027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

