

パニ・パニ・パニック


夜泣きもせずに、一夜を過ごした彩葉(いろは)。

きっと、疲れていたんだろうね。



昨日は手前の線より彩葉(いろは)の方へ近ずかなかった木の葉。

今朝はほんのちょっぴりだけ、距離が縮まった。



210614-1.jpg



と、そこへレオくんとレオママがやってきた。



210614-2.jpg



ご挨拶をする彩葉(いろは)とは対照的に

ちょくちょく顔を合わせているレオくんなのに、

彩葉(いろは)が来たことで、ナーバスになっているのか

ガウリまくりの木の葉。



210614-3.jpg



それに加えて、昨日一大イベントを影で支えてくれた

巨匠一家が総出(家主・みきちゃん・ぽちちゃん・まるくん)でやってきた。

当然これまたガウりまくりの木の葉。



210614-4.jpg



ガウる木の葉を尻目に、よその家なのにくつろぎまくる大物ぽちちゃん。(まるで敷物)



210614-5.jpg



レオくんが帰ってしばらくすると、

今度はパピーの次兄夫婦とあずきが登場。

なんと、あずきにまでガウる始末。



210614-6.jpg



災難は木の葉だけでなく、彩葉(いろは)にも及ぶ。

まるくんのお洋服を着せられ、うまく歩けない。

でも、我が家に来た以上お洋服を着ることには慣れてもらいますからね。



210614-7.jpg



めまぐるしい一日に、木の葉のまんまるおメメはちょっぴり吊り上ってました。



210614-8.jpg



ただ、巨匠一家を見送りに外まで行ったときは、

近くの公園でぽちちゃんと仲良く歩いただけでなく

ぽちちゃんを遊びに誘ってました。


・・・・・木の葉の頭の構造がよくわからん・・・・・




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

いろはちゃん ほんと小さいですね~
お手てに萌えてます
抱っこしてみたい~と パソ画面にかぶりつき状態(笑)

木の葉ちゃん、刺激的な一日で疲れたかな?

  • 2009/06/14(日) 21:56:42 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

いやん♪
パピの柴ちゃん♪
周りに居なかったので、うちも会いに行きたいっっっ!!!!!
いろはちゃん、むつが楽しみにしてるで~^^笑


  • 2009/06/15(月) 00:36:50 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

いろはちゃんかわえぇ~~

木の葉ちゃんおねいちゃんになったんだね
ガンバレv-91
また賑やかになりましたね
会いたいな・・・いじくり回したいなv-392

  • 2009/06/15(月) 10:44:53 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

ほっほっほ~連チャンでお邪魔してごめんね~
ほぼ子犬に触れ合ったことがない家主もデレデレやったわ♪
でも「うちももう一匹」とはならんかった!ヨカッタ~(笑)

どうぞいろはっちの「カフェデブー」「散歩デブー」にも
お付き合いさせてくださいませ。
乳母(じゃないけど)バカは、どこへでも行くわよ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • 2009/06/15(月) 13:23:10 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

まるくんより小さかったのがすこし驚きでした。
でも一週間もしたらおいこすんだろうなぁ。
ふあふあの時期ってホントに短いから
思いっきり楽しませてもらわなくっちゃ。(笑

  • 2009/06/15(月) 20:44:55 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

i-na さん

来てぇ~~~!!
コロコロ、ふあふあは期間限定のため
お急ぎください。

巨匠(ボス)に頼んで、またあそこで集合でもしますか!?

  • 2009/06/15(月) 20:47:28 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃんさま

いや~ん、会いに来てぇ!!
って言っても、ちょっと距離がねぇ~。
またコンサートとかあればいいのに。
名古屋駅まで迎えに行くよん。

  • 2009/06/15(月) 20:49:51 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

こちらこそ、連チャンでありがとうね。
なにせ初日はいてくれて、いろいろと助かったもん。
自分たちだけじゃ、木の葉と彩葉(いろは)両方に
気をくばらないといけないから、おちおち写真も撮れなかったもん。

家主くん、きっと私たちより彩葉(いろは)と触れ合ってると思う・・・(涙

  • 2009/06/15(月) 20:52:33 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

木の葉たん、お疲れでち♪
パニ・パニ・パニックですね(笑)
木の葉たんの脳の回路は爆発寸前かも
なんかしらんけど幼獣が・・・って感じかしらね
彩葉ちゃんの方が愛想良くって大物間違いなしか!!
困った顔もかわええね~
ころころパピー時代にうちも触れ合いたいわん♪

  • 2009/06/15(月) 21:54:51 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

びっ、びっ、びっくりー

やーん、彩葉ちゃんかわいいーーー。
ちっちゃいうちに会いたいよー。
トキトキの乳歯で噛まれたーい。
耳の後ろ嗅ぎたーい。

木の葉ちゃんのお姉さん振りも見ものですねー。

  • 2009/06/15(月) 22:54:28 |
  • URL |
  • はな #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

りんくまさん

なにせ、木の葉の脳みそは筋肉だからねぇ。プッ
でも彼女なりに折り合いをつけるのに必死なんだと思う。
こればっかりは私たちが解決することができないから
といかく、木の葉にまかせるしかないからね。

> ころころパピー時代にうちも触れ合いたいわん♪
私もあってもらいたいよぉ。

  • 2009/06/16(火) 23:39:05 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

はなさん

oh~~~。
はなさん、お久~~(^◇^)
由葉ちゃん、桂ちゃんは元気してますか?

やだぁ~、木の葉が来た時と同じこと言ってるぅ。プッ
都合さえつけば、会ってやってくださいねぇ。

  • 2009/06/16(火) 23:42:16 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/234-1735eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

