

不良少女と呼ばれて


彩葉(いろは)が我が家の一員になって5日。



210617-1.jpg



しばらくの間は”かまい過ぎない”ために、

ゲージから出すのは15分くらいにしてくださいねと言われているのに・・・・



210617-2.jpg



ほぼ毎日、通算すると2時間くらいはフリーになっている。



210617-3.jpg



夜泣きは最初の夜から一度もなし(これは喜ばしいことなんだけど)

ご飯のとき、ケージで寝ている時、フリーの時以外

四六時中も好き(byサザン)と言ってくれるならいいのだけれど

ず~~~と、ず~~~っと要求吠えをする。



210617-4.jpg



それに対して辟易としているのが約二名。

もちろんパピーと木の葉がその二名。

幼獣・彩葉(いろは)の脅威に恐れをなして

毎晩家出を繰り返す木の葉・・・・・・・・・不良少女かぁ!!



210617-5.jpg



まあ、いいけどね。

木の葉の行くところはマミーにバレバレなんだからね。

どうせ、ベッドの部屋でしょ。



210617-6.jpg



この、家庭内家ではいつまで続くのだろう・・・・・(泣




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

不良少女・・・彩葉ちゃんのことかと思っちゃいました・・・ゴメンネ
木の葉おねいちゃんのことだったのね
プチ家出が家庭内なら安心ですね
ガンバレ木の葉おねいちゃん

  • 2009/06/17(水) 23:01:54 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

不良少女と呼ばれて・・・テーマソングまで聞こえてきそう(爆)
木の葉た~ん!!頑張れ!!

大阪まで家出する?おばちゃんは大歓迎やで(笑)

  • 2009/06/18(木) 08:33:11 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃんさま

そりゃ、あの悪そうな何枚かの写真を見たら
やっぱり彩葉(いろは)のことだと思っちゃうよね。ハハハ
とにかく、一緒の部屋に存在することが厭みたいです。
まあ、一週間から10日くらいはダメなんだろうなぁ。
でも今日は、短い時間だったけど先ほどまで一緒の部屋におりました。
もう時間薬しかないですよね。
光・クラ・ムックの母ちゃんのところはどうでしたか?
ちなみに、風子が木の葉を受け入れたのが
1週間から10日でした。

  • 2009/06/18(木) 19:55:31 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

木の葉ねぇちゃん、試練だねぇ~。
試練ついでに武蔵んちでホームステイするか?(爆)

  • 2009/06/18(木) 21:38:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

家は参考になりませんよ(涙)

光介は一人っ子の王子様だったので
突然現れた得体の知れない変な生き物に対して威嚇しまくりv-359
半径1m以内に近づこうものなら教育的指導が延々と続くわけでして・・・
クララと添い寝ができるようになったのはかれこれ2ヶ月ぐらい先でした
ムックに関しては未だに合いません
怖いもの知らずで命知らずな鉄砲玉ですから
一度走り出したら止まりません
でも留守番の時は一緒に団子になっているので
誰かがいると構って貰えるのできっと我が儘言ってるんだと思います
先住犬がパワフルなちびっ子ギャングに慣れるかこんなものだと諦めてくれるのを待ってたのかなぁ?

木の葉ちゃんがおねいちゃんだと言うことを彩葉ちゃんに分かって貰わないといけませんね
それもまた育児の楽しみですけどね
これからの木の葉ちゃんと彩葉ちゃんの成長日記楽しみにしています

  • 2009/06/18(木) 21:53:35 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

りんくまさん

おそくなりました。スンマソン

懐かしいでしょ、ネバネバネバネバ納豆の歌。ププッ
木の葉、なんだか一生懸命頑張ってるよ。
すこしづつ、同じ部屋にいる時間が増えてます。

大阪家出の時は、保護者同伴です!!

  • 2009/06/19(金) 22:04:15 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

いやでちっ!!!!!!!by木の葉

もしそうなったら、きっと10円ハゲができると思うよ。

  • 2009/06/19(金) 22:06:16 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃんさま

ありがとうございます。
どうしても風子と比較してしまうダメ飼い主です。
私も時間薬だと思います。
心配も楽しみに変えて成長日記書きますね。

  • 2009/06/19(金) 22:08:39 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

すっごいね~~~

彩葉のガン飛ばしーと、
尖った牙(ちっちゃいけど・・)。
これはすっごい迫力のある子になりそ~~う!
そういえば、私のジーパンをかじってたし、
指を噛んで振り回そうとしてたよ~
木の葉姉ちゃんしつけをしっかり頼むよ!!!

  • 2009/06/19(金) 23:36:40 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

レオママさん

> 木の葉姉ちゃんしつけをしっかり頼むよ!!!
↑ いったいどうなることでしょうか?!
まだやんちゃ娘に、どう接していいか
わからなくて困ってるって感じです。

  • 2009/06/24(水) 20:52:17 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/235-6575c17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

