

手荷物

先週末の土曜日。

天気予報では晴れ。


210628-1.jpg


まる王子のお洋服をレンタルしてもらって、お出かけしてきました。

出かけた先は・・・・


210628-2.jpg


そう、木の葉が3ケ月のころ風子ねぇと一緒に出かけ
大地デビューをした茶臼山。


210628-3.jpg

途中で、ソフトクリームをたべたり・・・
(木の葉、目がイッちゃってるし)


210628-4.jpg


広いスキー場を走り回ったり・・・


210628-5.jpg


リフトにのったり・・・


210628-6.jpg


イケメンと出会ったり・・・


210628-7.jpg


ラジバンダリーじゃなくて
最後は記念撮影したり。

えっ?彩葉(いろは)はどうしたかって?


210628-8.jpg


ごらんのとおり、ず~~っと手荷物状態でした。

だから木の葉もこの笑顔。


210628-9.jpg


彩葉(いろは)の
大地デビュー
お散歩デビュー
ドッグランデビュー
カフェデビュー
その他いろいろデビューは

乳母がいないと
ダメなんでちっ by木の葉




★★★カタコト日記★★★

パピー「なあ、ビダルサスーン(シャンプー)ってさぁ、
  ミヤオススムって聞こえん?」

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

どうしよう、あれから「ミヤオススム」としか聞こえない(涙




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

乳母は何処へ~

時に巨匠と呼ばれ
時にボスと慕われ
今度は乳母ですか(笑)
うちのワンコ達は動画の声に正座します
これからの乳母の教育楽しみですね

  • 2009/06/29(月) 23:31:48 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃんの楽しそうなお顔!
走りっぷりがグーです。
いろはちゃんの後ろ姿、抱きしめてみたいっす。

で、ミヤオススム?・・(大爆笑)
どうしよ、ビダルサスーン&ミヤオススムが頭の中で
行進してます(笑泣)

  • 2009/06/30(火) 13:39:40 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃんさま

たしかにいろんな呼び名が彼女にはついてますね。プッ
乳母には理由があって、彩葉(いろは)がうちに来るとき、
わざわざ出てきてもらって、一緒に迎えに行ったんです。
とにかく私達は木の葉を優先させてあげたかったので
彩葉(いろは)の面倒、遊びといっぱい手伝ってもらい
とっても助かったんです。

早く帰ってこないかなぁ、乳母 by 彩葉(いろは)

  • 2009/06/30(火) 21:01:39 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

> いろはちゃんの後ろ姿、抱きしめてみたいっす。
はい、抱きしめてやってくださいな。
出張しまっせ~。

> で、ミヤオススム?・・(大爆笑)
なんで、そんな風に聞こえたのかわからないけど、
でも、でも言われたらミヤオススムに聞こえてしまう(汗
今日も宣伝をみて
「だろ!?」って、念を押されました。

  • 2009/06/30(火) 21:04:50 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/237-60a23be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

