

カタログ・ショッピング

今日は風子の月命日。

思い出せば当然のごとく涙がでてくるけど

いままでと少し違うのは、彩葉(いろは)が来たからかなぁ。

ここ4~5日まえから、盛んに遊ぶようになった木の葉と彩葉(いろは)。

まだガウるけれども、木の葉自ら彩葉(いろは)の匂いを嗅ぎに行く行為も見られるようになった。

それで、風子はいったい何日目で木の葉を認めたのかを確認したくて、

古い写真をみていたら、こんなものを発見しました。

4歳の誕生日を2日後に控えた時のものです。


210704-1.jpg



210704-2.jpg



210704-3.jpg



210704-4.jpg


当然パピーのいたずらなんだけど、なんだか笑える。


それにしても、この時の風子・・・・・太ってたなぁ





FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

風子ちゃんのこの写真良いですね♪
人は性格や感情が顔に出ると聞いたことが
ありますが…
ワンコも同じじゃないかな~?って
風子ちゃん 穏やかで優しそうだもん

  • 2009/07/04(土) 11:53:57 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

えっ?この風ちゃんが太ってるの?
なら・・・武蔵はどーなるの(苦笑)

木の葉ちゃんと彩葉ちゃんが仲良しになれるといいですね♪
仲介役に武蔵投入する?
結束が固くなるかもよ(爆)

「ボクのお誕生日のお祝いありがとう♪
柴犬の教育係として今年もがんばるからねぇ」 by 武蔵

  • 2009/07/04(土) 17:14:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

風子ちゃん優しい表情ですね
太ってるようには見えないけど?

木の葉ちゃんだんだん彩葉ちゃんと遊べるようになってきたんですね
流石風子ちゃんの妹
おねいちゃんの教え今度は彩葉ちゃんに教えてあげてね

  • 2009/07/04(土) 18:28:34 |
  • URL |
  • 光・クラ・ムックの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさん

そんな風にみてもらえるととっても嬉しいですね。
パピーといる時は安心しきってるって感じかなぁ。
でも、一転パピーが他のワンコをかわいがろうものなら
この顔がとんでもなくおそろしい顔になっちゃうんだなぁ。ガクッ

  • 2009/07/06(月) 20:33:54 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

だいぶ遊ぶようになってきましたよ。
もちろんガウガウつきですけどね。
木の葉に頑張って遊んでもらってクタクタにならないと
ケージに入れた瞬間から
悪魔の雄たけびが始まり・・・・
絶体ご近所から苦情がくると思う・・・・・ハァ~

彩葉(いろは)の教育係お願いするでちっ by 木の葉

PS 今月末には3ヵ月になっちゃうよぉ。
    早いとこご対面しとかないとね。

  • 2009/07/06(月) 20:38:20 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

光・クラ・ムックの母ちゃんさま

風子ねぇの教えは、どうやら彩葉(いろは)には伝わらない気がする。
だって、木の葉がチビの時とは比べ物にならないくらい
元気といったらいいのか、大物なのか、アホなのか・・・・
最近ちょびっと木の葉がかわいそうというか
気の毒になったきた
現状をお見せしたいくらいです。

  • 2009/07/06(月) 20:42:17 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

いろはちゃん やんちゃですか?(笑)
うちも末娘は そりゃ~もう 突撃隊ですから

あ~パピーさんのカタコトアップ待ってます
ビダルサスーン=ミヤオススム?

  • 2009/07/06(月) 21:23:24 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/238-dd44db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

