

木の葉の憂鬱

どうしやぁ~た
どうしたの?



なんとなく変な木の葉ちゃん(サザン風)



いつものポーズじゃ、つまんない。


ぼ~~っとしてるし



元気がないみたいですけど




CIMG0382.jpg



そんなことはありませんよ



20071112195950.jpg




風子ねぇ、寝ながら手で×を作らなくても・・・



木の葉がショックをうけるでしょ。



20071112200003.jpg




女の子に(ヒート)なったから、しょうがないでしょ



★☆★カタコト日記★☆★
今日は出題形式でお送りします
問題「個人にとって心理的に大きな打撃を与え、その影響が
   長く残るような体験をなんというでしょう?」
パピ「ウマトラ」






馬と虎はあってるんですけど、順序が逆でした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/24-9f3c51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

