

~海を渡って~

前回のTAXIに乗って渡った先は・・・・

知多半島のちょこっと先にある篠島というところ。

実をいうとマミー一人が初体験だったということが発覚でチョッピリ悔しい。


なぜ篠島に行くことになったかというと、

”定額給付金”が出たらどうする?

という話から、

美味しいものが食べたいね~。
  ↓
海の幸が食べたいなぁ。
  ↓
ゆっくりしたいよねぇ~。
  ↓
じゃあ、泊がいいよねぇ~。

ということで、今回お邪魔したのは 渚の宿 南風

お昼頃到着し、荷物を預かってもらって海で遊ぼうと思っていたら、

なんと、「お部屋、用意できてますからどうぞ」と、早々とチェックインさせていただいた。


210708-0.jpg

↑これが部屋から見た景色。

ここで荷物を解き一服したあと全員で海にGO♪


210708-1.jpg

さっそくパピーと砂浜を散歩する木の葉(なんて嬉しそうな顔なのぉ)

210708-2.jpg

棒っきれで、レトリーブ遊びをしたり

210708-3.jpg

レオ君と、レオ君のパパ(ひーくん)と走ってみたり

210708-4.jpg

クールダウンの為なのか一人で泳ぎに行ったり

210708-5.jpg

そうそう、パピーと一緒に泳いだりもしたよねぇ。

210708-6.jpg

風 子「楽しそうねぇ、からだ貸しなさいよぉ」

木の葉「えぇ~~っ???」

きっと、こんな会話が私達の知らないところであったんでしょうね、きっと。

次の瞬間 ↓ こんなことになってました。

210708-7.jpg
210708-8.jpg

これが3回目のスリスリ。

1回目
2回目

風子が虹の橋に行く前は、一度たりともしたことがなかったので、

パピーもマミーも”風子が来たんだなぁ”と毎回思ってしまう。

210708-9.jpg

でも、砂まみれになった木の葉は

このあと波打ち際で洗われたのでした。ハハハッ

・・・・・つづく





FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/09(木) 10:13:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

コンバンワww
初コメしますv-10
木の葉ちゃんも彩葉ちゃんもレオ君も、とっても楽しそうですねぇi-237i-234
羨ましいですi-189
風子ちゃんもは、きっと体を貸してほしかったと思いますe-68
また、コメントしに来ますe-266

  • 2009/07/09(木) 20:26:59 |
  • URL |
  • 律子ww #qgv2Tj3Q
  • [ 編集 ]

気持ち良かったね~

風ちゃん来たね~
見ててくれてるんだぁ~
レオがワン子と一緒に走ったのも、
久しぶりだからうれしかった!!
風子と駆け回った頃以来だよ~
そのワン子が木の葉だから
笑えるねv-10

  • 2009/07/09(木) 23:25:13 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集 ]

またまた風子ちゃんいらっしゃいましたねー!
みんなが楽しそうだったから、一緒に遊びたかったんでしょうね。
パピーさん、木の葉ちゃんと泳げて羨ましいです。
彩葉ちゃんの影響でしょうか、最近のお写真、木の葉ちゃんのお顔が
お姉さんっぽくなったな~って気がします。

  • 2009/07/10(金) 11:49:56 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

律子さん

おぉ~~~~~~っ。
律子さんって、もしかしてりっちゃんだよね。
うれしいわぁ、コメありがとうございます。プッ
風子がちいちゃなときから知ってるんだもんね、りっちゃんは。
木の葉と彩葉(いろは)だけじゃなくて、風子も時々登場するよていだから
またコメしに来てね。

  • 2009/07/10(金) 20:40:40 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

レオママさん

ほんと、たのしかったねぇ~。
パピーはまた来年も行きたいって張り切ってますよ。
私もレオたんの走り回る姿を久々に見た気がする。
パピーとも走ってくれてありがとうね、レオたん♪
・・・そっか、風子と走りまわった時いらいだったんだね。
不思議な縁だね。

また一緒に走るでちっ by 木の葉

  • 2009/07/10(金) 20:44:10 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ひみこさん

はい、また来ましたよ   たぶん   きっと。
だって、4年と6か月生きてきて、去年2回と今回だけなんですもの。
やっぱり、来たと思っちゃいますよね。

ひみこさんも木の葉の顔、変わったと思いますか?
バカ親二人も「なんだか大人っぽくなったよなぁ」なんて話してます。
でも、どちらかというと「オットコまえ」っぽくなった気がする。ハァ~

  • 2009/07/10(金) 20:48:16 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/240-3b6bb3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

